この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻、みたび。 音羽文子
前回、そして前々回と齢57歳にして初めての性体験の連続によって新たな快楽の扉を次々と開いてきた文子さん。今回はそんな彼女の人には言えない欲望とスケベのポテンシャルをさらに深く掘り下げ、奥底に潜む淫猥な真の姿を引き出す…。野外露出で羞恥に身悶え、キモ男・吉村とドロドロに絡み合い、張りつけにされたまま大量潮を噴出し…絶頂することトータル45回以上!!失神!失神!また失神!!朦朧とする意識の中でもっともっとと快感を貪り続けるS級五十路妻のモラル崩壊ドキュメント最終章!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(6件のコメント)
  • うつくしい!
    上品な美しさとド淫乱さが、さらに深く引き出されていて、初撮りの完結作として、かなり良い作品に思える! だいぶ慣れてきたのか、顔を隠す仕草も少なくなり、痙攣しながら潮吹きながらイキまくる美しい顔が、たくさん拝める!ただ、年齢を感じさせない可愛いらしい恥じらいは、ずっと失わずにいてほしいものだか。。 極上の美熟女女優、これからも本当に楽しみ。文子さをずっと応援していきます!
  • もはや潮吹きというよりは噴水
    文子さんが壊れます。潮吹きというよりは噴水のように吹き出して逝ってくれます。 眼福です。 サイコーの美熟女です。
  • クジラ女優、みたび。。。
    文子さんは相変わらず気品があって美しい。。。 女優さんについての詳しい感想は第一作で書いたので、ここでは割愛する。 50代の女優が次々とデビューしているが、一見パケ写は美人に見えても、サンプルを見ると横顔が老婆に見えるケースが多く、がっかりさせられてしまうことが多い。 しかし文子さんはその逆でパケ写よりも中身の動画を見るほうがより美しいという稀有な存在である。 個人的には手の甲の感じが50代だと思うのだが、文子さんの57歳という年齢に懐疑的な方もおられるので、モザイクを入れた免許証など年齢がわかるものを開示してもいいのではないか。 そんな気品のある女性がキモ男優に汚されるようなセックスもいいのだが、臭そうな口で無理やりキスされる文子さんがかわいそうな気がする。 デビュー作以降絡んできた男優はキモメンばかり。制作者としてはキモメンでもこんな美人を抱けるんだよという夢をみさせて購買数を伸ばすのが目的なのだろうが、年下のかわいい男の子をかわいがる淫乱な文子さんも見てみたい。 文子さん本人も「一徹」や「有馬芳彦」のようなイケメン男優を抱いてみたいのではないだろうか。。。 一徹との絡みの中で文子さんの息子のことをいろいろと質問しながら、実の息子の性の目覚めや、性教育をどうしたとか根掘り葉掘り聞きだし、息子をオスとして見たことは正直あるのかとか、息子に脱いだ下着を盗まれたことがあるかとか聞いてほしい。そして文子さんからも一徹自身の性の目覚めやオナニー、初体験の話も質問させて、きっと文子さんは恥ずかしがるだろうが、羞恥が興奮を煽るので、文子さんの羞恥攻めからのオーガズムを見てみたい。きっと鯨のように潮を噴き上げるのではないだろうか。。。 文子さんの素人人妻作品の中に、一部近親相姦のミニドラマを盛り込んでもいいかも。彼女の女優としての資質を測る試金石にもなるだろう。 また、これまでの文子さんのセックスは受け身ばかりだが、文子さんが主導権を握ってイケメンを攻めるセックスも見てみたい。「どう?ここ気持ちいい?こんなにされるのは好き?」みたいな感じで。。。 次はドラマAVにもぜひチャレンジしてほしい女優さんである。 文子さんで星5つ、肝男優でマイナス星1つ、合計星4つとしました。
  • 今度は 近親相姦!!
    潮をふきまくってシーツが・・・ そんな文子さんにぴったり 女優としての演じる姿 近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 音羽文子  いかがでしょうか? ぜひ見てみたいものです。
  • また やっちまったな
    音羽文子の魅力に抗しきれず、最高級の食材を使ったくそまずい料理を食わされたような2作目に懲りずに購入。サンプルで予想はできたものの、またしても彼女は潮吹きマシンのモノ扱い。所詮AV、ヌケればなんでもありという安直な演出がみえみえ。変態プレーや失禁好きのファンにはたまらないだろうが、素人・人妻好きの音羽文子ファンにはいただけない。道具や3Pでなくても敏感な彼女の良さは十分に出せるはず。彼女を失禁させるのはよいとして、小便まみれにしてしまうのはやりすぎだろう。網目のあざとい下着姿で野外放尿させるに至ってはファンと彼女をばかにしている。 この作品の救いは、男優吉村。胴長、短足、腹の出た中年男が、その対極にある彼女をしつこくいじりまわし、責める。戸惑う彼女の表情は何とも言えない。戸惑いの中で快楽に抗しきれずに懸命にこらえたハスキーな声で何度も絶頂に達し、潮を吹く彼女。美しい肌が紅潮している。彼女がかわいそうでもあるが、美と醜のコントラストが際立つ絡みは見ごたえがあった。 というわけで、女優5、監督演出1で、作品評価は3。 4作目が出るようだが、今度の彼女はモノ扱いされていないことを祈る。素人っぽい初々しさを残し、羞恥心を失わない女優になることを期待する。陰毛を整えたり、あざとい下着をつけたりしだしたら、彼女の魅力は半ば失われる。
  • 期待が大きかっただけに
    あの年齢でこの美貌とカラダを維持した文子さんが出演すること自体が奇跡だとわかってはいますが、その分期待も大きい訳で。 特にパケ写にもなっている野外露出の下りは、もっと辱めて欲しかったです。 (このパケ写が、さらに期待させてしまう訳ですが) また、年齢と見た目のギャップを、もっとマインドの部分にウエイトを置いて欲しかったです。 ラストの3Pも漏らしすぎだと思いました。