この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に手を出してはいけない相手を夜●いしちゃった俺 3
ふとした事から上司の家へとお邪魔する事になった俺。上司の娘が帰宅して来る。最初はそんな事をする気は全く無かったのだが、上司の娘の心と身体に魅了されてしまった俺は…。心でダメだと解っていても、もう止められない!!絶対に手を出してはいけない相手に夜●いするのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 生々しく最近のAVにはない愛があるSEX
    特に良かったのは桜花えり 2番目に登場 職場の上司の娘を部下が犯してしまう作品で 上司が酔っぱらって寝てしまいその横の部屋で SEXしてしまうがここまではよくあるパターン・・・ だが隣の部屋にいるので声を殺しながら 感じてしまい尚且つ愛のある深いキスをしながら スリルと興奮を倍増する作品です 是非ご覧ください(●>。<●)素晴らしい
  • 誘惑されるシチュエーション
    1.音羽レオン・・お風呂の前で誘惑され。。隣の部屋で 2.桜花えり・・男にやさしくされ、求めあうように 3.後藤リサ・・食事会をしている間に2Fで、酔って帰ってきた娘にキスされ 4.桃色バンビ&結城みさ(母)・・母が不倫中に帰ってきて。。その男に迫られ。。略奪H AKNR作品らしい、脇舐め責めやジーパンを半分だけ などフェチ度の高いH! 女から誘惑されるシチュエーション!うらやましい。。 最後の母(結城みさ)のHが、途中で終わってしまったのが残念
  • 後藤リサは発見!!
    期待を寄せた桜花さんと桃色さんは空振り。 レオンちゃんは流石の安定感、イキイキして見える。体もエロいが、キスが特にイイ。 後藤リサちゃんはとにかくコシ&尻が好み、微乳だし顔も特徴ないので、人によってはノーインパクトかも? メーカー的には普通の出来かな?
  • ほぼ音羽レオンのみの評価
    音羽レオンが抜けている、 とにかくキスが上手いしよくアップで撮れている、 ヘタくそなのと見にくいではどうしようもないからね、 その点では昔のアキノリは高評価、 桜花えりは息子の彼女シリーズは抜群だったが これはイマイチ、別に愛のあるS○Xはいらない、 ガツガツ貪るのが見たいのだ、 後藤リサはまあまあ、桃色バンビは男優が生理的にダメ。