この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人四畳半生中出し 141
人妻 ミア・楓・キャメロン 25歳 金髪碧眼のフィンランド妻 涼風に金髪を揺らし、碧眼を優しげに細め微笑む貴方。神田川の散道に北欧の風が通り抜けたのですね…小生にも見えたのです。貴方の滑らかな肢体を撫でる風が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 安心のシリーズ
     最新作のNO.148(みなみ愛梨出演)について、レビューを書かせていただきましたので、購入してちょっと経ちましたが、本作についてもコメントさせていただきたいと思います。  毎回、メガネ青年が昭和を思わせるアパートで人妻を●すこのシリーズは、ほとんど同じプレイ、同じカメラアングルで、一見マンネリのようです。  しかし、扇風機、石油ストーブ、シュミーズなどの小道具や真夜中の撮影における照明などを見ても分かりますが、非常に気を使って撮影されており、製作者のこだわりがとても強く感じられます。  このシチュエーションに感情移入できる人には、たまらないと思います。  会話というものがありませんので、女優さんのあえぎ声が、とても大切になりますが、最新作のみなみ愛梨ちゃん同様、本作のミアちゃんもとても良い声を聞かせてくれます。  おすすめの一作です。
  • 女優がキレイ
    何より金髪女優がキレイです。演技が控えめなので、いわゆる洋物的なノリではなく、しっとりとした日本人好みの雰囲気です。
  • AVの極致
    +★★ 冒頭部分は、この子何しに来たの? て感じです。 全体的に丁寧な描写、カメラワーク、外部光や音、照明、すべてリアルで迫力あります。 四畳半と金髪美女という非日常的な取り合わせで進む展開には引き込まれます。 ミアさん、されるがままではありますが、切迫感のあるいい演技、表情です。 拘束されて悶える姿やキスやフェラもリアル、とにかく一生懸命です。 慣れた感じで躊躇いなく進める男の手際にも感心します。 セリフなしで成立するのは、AVの極致ですね。
  • 金髪美人とぼろアパートのギャップ
    金髪白人の人妻「ミア・楓・キャメロン」を、木賃アパートの狭く汚い一室におびき寄せる男。 玄関から入ってきて戸惑うミアを、畳に押し倒して胸を揉む。白いモヘアのジャケットを脱がし、肌色のパンストで後ろ手に縛って尻を叩く。叫び声を上げる口に、パンストを咬ませる。白いブラウスの前を開けて胸をしだき、股間をいじる。白いブラをずりさげて、乳を揉む。白いニットのレギンスを下ろし、股間を「孫の手」で擦って、足裏で攻める。ショーツの股布をずらして足マン。猿轡を外してイラマ。正常位で犯して、掌で口を塞ぐ。対面騎乗位で突き上げる。ちゃぶ台に組み伏せてショーツを半下ろしにし、後背位で貫く。毛布の上で尻を掲げさせて、中出し。放心状態のミアの陰部をトイレット・ペーパーで拭く。 全裸にし、簡易な椅子の上でM字開脚させてラップで固定。ローターで乳首や陰核を震わせて、膣口に挿れる。電マで乳首や陰核を攻める。ラップを剥がして椅子の上でうずくまらせ、尻を撫でる。 すだれで目隠しした窓際に立たせて、裸体を鑑賞。後ろを向かせて尻たぶをしだく。 また椅子の上でうずくまらせて、綿棒をアナルに刺す。ヴァイブで膣を抉る。 綿棒とヴァイブを抜いて、電マを渡す。万年床で乳首や陰核を刺激させる。 暗い部屋で炬燵テーブルに仰向けで磔にし、ネクタイで目隠しをし、洗濯挟みで乳首をはさみ、小型の電マを陰核に当てて固定する。卓上灯で照らし出し、電マで全身を撫でて、イラマ。放置して焦らす。 戻ってきて電マと洗濯挟みとネクタイを外し、舌を絡める。体を入れ替えて、乳頭や陰茎をしゃぶらせる。 仁王立ちフェラで顔射。べろキスして、万年床に押し倒す。 翌朝、万年床で眠るミアの尻たぶを撫でて手マンし、胸を揉む。眼を覚ましたミアの、耳朶をねぶる。ベージュのスリップをはだけ、乳をしだいて乳首を吸う。舌を絡める。 膝に乗せてべろキス。 顔騎クンニで追い上げる。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられる。対面騎乗位と前座位で腰を振られる。窓際にもたれさせて正常位で突く。前座位、後背位、伸脚後背位、杵担ぎ、屈曲位、正常位で膣内射精。精液を逆流させる膣口を、舐め浄める。舌を絡めて抱きしめる。 便所に入ったミアが、ベージュのミニスカをまくって白いショーツを下ろし、蹲踞して和式便器に放尿。 ミアは本名ミア・マルコヴァ。フィンランド人ではなく米カリフォルニア州出身だ。
  • 清楚な外人さんです
    キャメロンさんは、外人さんとしては細身で日本人から見れば、丁度良い胸とお尻のボリューム感で、表情も辱しそうに、あえぎ声も控えめ、外人らしい獰猛な性欲が抑えられているのが、私的にはとても好かったです。 安アパートの四畳半と品のよい外人さんのミスマッチもレトロ感で何とか収められていて面白いです。
  • まんねりの美学
    このメーカー、どのシリーズもそうだが、設定 セット「自宅なのかセットなのかはわかりません」 してる行為、ほぼぼぼ同じ。違うのは 女優さんのみ。 なので好みの女性ならオススメ。他のメーカーと比べ低予算って感じは多少あるかな。
  • 女優さん、頑張ってます
    個人的には苦手な陵●ものですが、女優さんが好みだったので鑑賞。 この手の作品に白人女優さんが出るのは意外な感じです。 しかも、まったく手抜きなし。 一生懸命に演じているので、つい見入ってしまいました。
  • 非日常
    金髪の裸の天使が、日本の家屋にいるという非日常。本当に夢の中みたい。
  • よかった
    めちゃくちゃ可愛くてとても良かった。もう少し激しいのも期待してたけどこれはこれで良作でした。
  • 金髪と四畳半!
    ミア・キャメロンちゃんを四畳半に招き入れセックスで堕としていく! 畳の部屋に似つかわしくない金髪美女を襲い、日本流の調教を施す! こたつのコンセントで緊縛快楽責め、執拗なクンニ攻撃で男の手に堕ちてしまう! 最終的には完全服従正常位で膣内射精を完全受け入れ!