この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 剛毛×お漏らし×同性愛 翔田千里 宮村ななこ 橋本れいか
レジェンド女優・翔田千里が、今注目の女優・宮村ななこ&橋本れいかとの年の差レズSEXを魅せる!この3人、全員が剛陰毛なので普通のレズより絡みが濃厚で卑猥!母親ほど年の離れた翔田にオマ○コ舐め回され、ベテランのテクで責められると…れいかは何度も絶頂し、ななこはエビ反りで絶叫!今度は2人が翔田をイカせる3Pレズ。剛毛絡める貝合せに3人同時に舐め合う結合クンニ。最後はななこの快楽お漏らし浴びて全員恍惚!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • セレプの友レズ最高作品
    他の方からあまり良い評価を頂いていないようですが、いや、素晴らしい作品ですよ。敏感体質の黒髪美女宮村ななこが、顔だけでヌケる女、橋本れいかの不慣れなクンニで身体をよじらせて果てるシーン。ベテラン翔田千里の執拗なクンニで宮村ななこがお漏らししてしまうシーン。それを更に舐め回しキレイにしてあげる神?翔田千里。素晴らしい作品。ただ、剛毛って、ウリありますか。パイパン作品の方が良いのですが。
  • 橋本れいかのレズ!!
    橋本れいかのレズ、中々ないのよ!!そして、3Pレズ!!みんなで絡んでるし、よくまんこ舐める。。いいよ、しかし、もっとハードに!!
  • 物足りない
    いい女優があつまってるのに、興奮しないんだよなぁ。 なんか物足りない。 嫌々やってる感はないけど、薄っぺらい。 千里さんは、相変わらずわざとらしく大袈裟だし、攻めてるときの余計な声が多い。
  • 熟女にチカラ
    翔田千里さんがいなかったら成り立たない作品だった。熟女のチカラはほんとうに偉大だと思いました。 ねっとりとおっぱい同士を擦り合わせあうシーンもあったらもっと良かったけど 年の差の絡みはやっぱり興奮します。