この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 美人水泳コーチのパーフェクトボディに溺れて窒息寸前になりながら何度も射精させられた。 山本美和子
美人でナイスバディでしかもエロいと噂のコーチ(山本美和子)が経営するという水泳教室。そこに通う青年はコーチをいつもイヤラシイ目で見ていた。そんな男心につけこみコーチは高額なレッスンを青年に売り込んでいく…。「射精したら罰金」そう言ってコーチは青年の精子を何度も搾り出そうとする…!競泳水着での尻コキ・競泳水着でのパイズリ・競泳水着での手コキ・フェラ・SEX!豊満なそのボディに圧迫されて窒息寸前の青年!息もできない強●射精地獄!最後は水が怖い彼を無理やりプールの中に連れ込んで水浸しビショビショSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 山本さん今までもみてましたが
    やはりエロエロですね! 体つき一番すきかも。 しかも色々とうまいね。 視聴者の気持ちを理解してる!
  • プール使おうよ…
    山本美和子さん、程良く鍛えられている感じが良いですよね。 フリーダムというメーカー性を考えるなら もう少し暴力的でも良かったけど、設定はあくまで 水泳インストラクターだから内容的には少しソフトな 構成だな~と感じました。 しかし、セリフ回しとか一応は設定に沿ってはいるのですが、 予算の都合なのかプールが一切出てこない。 3着目のフェラ抜き&完全主導のSEXなんかは、 かなり迫力があって良いけど、それはプールじゃねーよw 総評としては、徐々に乱暴になっていく女優さんの演技力は○。 攻めるSEXもかなり迫力があるので、個人的にはドグマの チン・マグニチュードとかに出て、M男をヒィヒィ言わせて欲しい。
  • ハダカの美奈子よりミズギの美和子
    見るからにエロいオーラをプンプンとさせているAV女優になるために生まれてきたようなイイ女・美和子。下手くそな男優が自分の欲望のためだけに何も考えないで腰をガン振りしている作品よりはイイ女のエロい水着姿が満喫できて〇。ただ、あまりにも相手の男が抵抗しなさすぎて女優の一人芝居になっている点は物足りない。加えて水着を交換したら男も交換するのかと思いきや、森林を一回り小さくしたような猿顔の男が引き続き登場したのには驚いた。本当はちゃんとしたSEXができるんだけど、童貞くんを演じてますって感じで入って、後半は別人のように豹変し、女優をギリギリまで追い込んでいくなんていう展開が理想だが、結局男版ダッチワイフのままで終わった。終盤でようやくSEXするが、「全然足りませ~ん」って感じの美和子の表情が印象的だった。男優選びに手抜きはイカンよ。女優が最高級だけに非常に勿体ない。
  • 3に近い4にしようと思ったけどその逆
    美人には遠いけどプレイはなかなか秀逸。フェラもレベル高い。気持ちいいフェラじゃなくて逝かせるフェラだね
  • 水着姿サイコー
    全裸の美和子さんもイイけど、水着の美和子さんも非常に似合っていて新たな一面も見れて良かったです。