この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蓮実クレアの淫語大百科
卑猥な言葉と淫らな声で脳内をビンビンに刺激する!コスプレ淫語シリーズの第二弾が早くも登場!今回は【お立ち台ギャル】【バニーガール】【hooker(売春婦)】【エステティシャン】【レースクイーン】【女王様】以上、計6シチュエーションで蓮実クレアの淫語アドリブLIVEが炸裂!これぞコスプレ淫語の決定版!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • こんなド淫乱で都合の良い売春婦がいるか! (ほめ言葉)
    ナイス・バディな女優さんが淫語を発するのを楽しめる作品。 特に、6つあるコスプレのうち、3つ目の売春婦がダントツのエロさを誇ります。 下乳丸出しで白のサイハイブーツというセクシーな格好で、通りすがりの男を誘惑。タダ同然で奉仕します。 あってないような前戯を経て、ズボンを半分だけ脱ぐと、ソッコーで挿入。この時の 「キタ、チ○ポォオ~~~」 という絶叫が全くもってエロ過ぎますね。 その後もバックと正常位でズコバコされながら、 「私の早漏オマ○ンコかイッちゃう~~~」と悶絶 終始ハイテンションでカラミを終えると、ズボンを履き直して再び誘惑へ。 15分ほどと短く、照明も暗くて見づらいですが、一見の価値は十分あります。 それにしても、これほどの淫語を発するのに、恥じらいは一切なく、女優さんの高いエロ・ポテンシャルがうかがえます。 正直あとのコスプレはオマケです。女優さんが好きなら楽しめるかと。
  • 淫語大百科…
    淫語大百科… 淫語にちゃんと特化して欲しかった。もはや最後の女王様シーンなんかは蓮実クレアさんのセリフよりも男優の喘ぎ声の方が大きかった。