この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウチのギャル嫁NTR オタメンの僕がキャラに合わない黒ギャルを嫁にもらった結果 藤本紫媛
基本ネクラでオタメンな性格の僕には、会う人皆に驚かれる、日焼けした肌とド派手なメイクが印象的な、いわゆるひとつの「ギャル」なお嫁さんがいるのです。我ながら随分と不釣り合いな嫁さんをもらったな…だなんて思ってもいるのですが、まあ、こう見えて意外と、仲睦まじく夫婦をやってはいたのです。ところが先日、同じマンションに住む茶髪のチャラ男、横山と言う人物に、ウチの可愛いギャル嫁を、寝盗られてしまいまして…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 予想どおり
    かる~いノリの寝取られで、やられた感が好きな人はイマイチかなぁ笑
  • このギャル嫁凄い!
    1パンツ丸見え状態でしゃがみ込み、お隣りのチャラ男「よこちん」からパンツをガン見されるギャル嫁「紫媛」。 2旦那「ゆう君」のチ〇ポをフェラするギャル嫁、エロいです。 3「よこちん」に写メを見えるために、Tバック下着姿で自撮りする嫁。嫁の入浴中に携帯を盗み見ると、嫁が「よこちん」とラブラブディープキッス!? 4部屋に隠しカメラを仕掛けると、何と嫁と「よこちん」がセックスしていた! 「よこちん」の激しい鬼ピストンで、連続6回もイカされる嫁! 5風呂場で、「よこちん」のチ〇ポを手洗いした後、嬉しそうに「よこちん」のチ〇ポをフェラする嫁。最後は口内射精でゴックン! 6旦那が仕事に行った後、「よこちん」に電話でオナニーの報告する嫁。 「よこちん」の指示通りにパンツも脱いで3回連続イキオナニー! 7旦那が残業の夜、部屋では、まるで「よこちん」と恋人同士の嫁。「よこちん」にパンツを脱がされ、マ〇コをガン見され、クンニされる嫁。  3本指で激しく手マンされ潮吹く嫁のマ〇コ。お返しにネットリフェラ。  バックからガンガン突かれ、騎乗位で下から激しく突かれる嫁。  最後は正常位で奥まで激しく突かれる嫁。  嫁の口から驚きの言葉が・・・!  よこちん、中に出して!よこちんの赤ちゃんが欲しい!いっぱい中に出して!」  嫁の望み通りに、「よこちん」が嫁のマ〇コに大量射精!  ペニスを抜くと、「よこちん」の精液が大量に溢れ出す嫁のマ〇コ・・・!  何とエロい嫁です!
  • おもしろ
    予想どうりの内容でした ギャル妻好きにはいいんじゃないかな バカすぎるかな?
  • 背徳感のないNTR
    ギャルママが近所のチャラ男に寝取られというもの。主演の藤本しおんはギャルママがハマリ役。黒ギャルママを見事に好演している。旦那はネクラで真面目なサラリーマン。明るく軽いノリの黒ギャル妻と二人きりのアパートでの新婚生活。貞操感のまったくない妻がチャラ男に寝取られるのは時間の問題だ。物語りは予想した通りに意図も簡単に寝取られていく。設定に忠実な展開に期待通りで満足なのだが、今ひとつ感情移入ができない。そう、寝取られものに重要な要素の背徳感がないからだ。ドラマ仕立てのAVとしては完成度は高い方。ギャルママ好みには至高の作品かもしれない。女優のしおんさんの演技力も光っている。今度は、清楚な妻役なども見てみたい。
  • 実際,紫媛はヤリマン
    黒ギャルAV女優の藤本紫媛。 「類は友を呼ぶ」じゃないけど,相思相愛,紫媛もチャラ男が好きなのかな? このAVの設定は,黒ギャルの紫媛がオタメンな旦那に飽きたのか,チャラ男とセックス仲に。 やっぱ,ノリが良く明るく楽しいSEXが好きなんです。 まあ,実際,紫媛はヤリマンなので, チ○ポ好きの性癖をフル稼働して,軽いノリでオ○ンコ中出しSEX。 エロすぎる巨乳と引き締まったウエストのボディーも興奮させます。 抜けます,藤本紫媛。 NTR=寝取られ?
  • これぞ!ギャル!
    いわゆるNTR系でギャルものはなかなkお目にかかれません。しかも、ここまでしっかりしたギャルは近年では珍しい。女優さんによっては、1作品だけギャルっぽくする方も多いですが、すべての作品でギャル1本の紫媛ちゃんの貫禄たるや! また、紫媛ちゃん単体の作品もむずらしいのでファン必見です。 NTR好きも、ギャル好きも両方楽しめる作品だと思います。
  • ギャル妻って…
    ギャル妻って貞操感ゼロなの? いろんな寝取られ作品観たけど、なんか普通に見れちゃう。ギャル好きにはダメージあるかも。
  • 性に寛容なギャル嫁
    こんな嫁だったら心配で仕方無いという典型的なギャル嫁が演じられていると思います。 内容はメーカ特有のいつものストーリー通りになります。 その中で間男との関係が無くなって悶々としたギャル嫁がオナニー中に連絡を取るあたりが流石と思えるシーンでした。