FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 息子がいるすぐ側で綺麗な保育士さんに優しく抱かれる誘惑不倫SEX
毎日息子の送り迎えで会う美人保育士に思いを寄せるあまりこっそり盗撮を繰り返していた父兄。ある日その悪事が先生にバレてしまい、弱みを握ったかのように不倫SEXを迫られるまさかの展開に!息子のすぐ側でち○ぽを弄ばれ、寸止めされ…保育園では心優しい先生が、エッチの時は主導権を握るちょっぴりSな小悪魔に!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 小悪魔のような笑顔
    スレンダーなカラダ!清潔感のある黒髪美人「古川いおり」 色白のバランスの良いスタイル。。 明るい笑顔と女性らしい色っぽさが魅力の女優 笑顔の保育士が男を誘惑するストーリーGOOD エプロン姿で男を誘惑してくるシチュエーションは最高 小悪魔のような笑顔で誘惑する表情は色気があって抜群 積極的で濃厚なフェラ&激しいSEXは必見 古川いおりの魅力を引き出している作品
  • お尻
    いおりちゃんが、男をちんぐり返しにして、お尻の穴を音をたてて、吸ってくれます。今度はお互いにお尻の穴を吸いまくるいおりちゃんを見たい
  • いいね!エロいわ!
    男を責める表情はゾクッとしますし肉棒を握る手つきは優しくネットリ頬張り味わいます。これで暴発してしまう。絡みもよく彼女のエロボディを突きまくり揉みまくり堪能できます。最近の彼女の作品は高評価が連発だね!
  • いろんなシチュエーションで
    いろんなHなことを楽しめます。関係が深まるにつれて、どんどん気持ちが高まり、Hな事の興奮も高まります。会話も楽しめ没入できます。技術や魅せ方も素晴らしいので、とても興奮できました。この方の顔や身体、声も素晴らしいです。
  • こんなセックス、最高じゃないか
    小悪魔のようにほくそ笑みながら誘惑する保育士の古川いおり嬢。 盗撮がバレた男を子供を相手するかのように、タイトル通り誘惑不倫セックス。 いおり嬢の悪魔的な妖艶でねっとりとした寸止めフェラに、こちらもギンギンの状態で悩まされる。 たっぷり唾液を垂らしてからの吸い付くようなアナル舐めも必見で、 モザイク越しでも分かるほどにアナルに舌を突っ込み、ドリルのようにほじくる。 汗だくで男を求めるようなお掃除フェラにも脱帽です。
  • 評価が高いのでDLしたけど 
    コメントは3件だけで、読んでもあまり鑑賞意欲をわくこと はなく…。 だけど古川いおりは、niceなAV女優なんで…。しかし中身は特に 印象的なシーンもなく、最後のラブホでの絡みは映像が暗くて。