この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Yuuna(27)
正統派美人の水元ゆうなサンはCAの制服が良くお似合いで、その凛とした姿にまずウットリ♪カメラを振り払い鋭い目で睨むので早速、執拗なイラマチオでお仕置き。上半身拘束したまま上の口には肉棒、下の口には極太バイブをネジ込んでイラマ地獄を味わせた後は、2本のチ●ポを交互に挿入。顔を反りかえして発狂し嗚咽しながら表情を険しく変化させ、眠っていたドMの欲求を開花。最後は覚醒したマゾ性のままM字拘束での玩具責めで終了。鳥肌モノのイイ女が変態マゾCAへと変貌したメスブタっぷりは、必見だゾ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • イマラチオ
    これは、今までのゆうなの中でも、最高にエロい。 おすすめよ。
  • ヤラレまくるYuuna、エロいです  
    「プレイガール」に入って、Yuuna作品を見るのはこれが  4本目か5本目だけど、みんな「ヤラレル」作品ばかりだ な。まあ、長くAV女優をっていると、段々、そうなるのか。 顔は若い頃からオバサン顔だったので老けた、という 印象は余りしないけど、乳、ちゃんと張りがあり、立派 (?)です。 このシリーズは多分、初めて見たけど、いいですね。 他の作品も、見てみよう。
  • 素敵な女性がお好きな方にはおすすめです。
    個人的に好きな監督の作品であり、女優さんも素敵な女性のため、素敵な作品かと思います。作品によってはとばしてしまう場面もありましたが、本作は全てとばすことなく拝見出来ました。
  • ベテランAV女優
    キャビンアテンダントに扮した水元ゆうなをスィートルームで凌●します。 美人でスタイル抜群のベテランAV女優。 お口とオ○ンコをチ○コや玩具で徹底的に犯●れますが,見事なM女ぶりを見せます。 緊縛やボールギャグなど拘束されての激しい突きにも耐え,イキまくります。 ザーメンまみれになったゆうなのフェイス,エロいです。 いつもながら,設定はどうでもいい凌●ものですが,女優が素晴らしいので,抜けるシーンの連続です。 パケ裏の「すべての穴を,シゴいてください・・・。」日本語の表現がおかしいですね。
  • Mの感じ出ていてよかった。
    水元ゆうなさん久しぶりに見ましたがスタイルが良くてきれいですね!この作品はスチュワーデスの制服で男達に責め捲られます。 見所は口を塞がれ這いずり回る所など水元さんのMの感じが出ていていいです。fuckシーンでパンテイ色違いやガータベルトなど楽しめます。 前半パンスト破られマ○コ指責め失禁!嫌がる顔の表情や喘ぎ声がいいです。次にソファーで正常位で責められイラマ~立ちバックでザーメン尻に発射! 中盤制服エロ網tai姿でマ○コ玩具+指責めイラマチオの嵐でチ○ポ根元まで咥えさせら咳込む所は見ていて興奮しました。 後半目隠しされ椅子に紐で縛られオイル掛けられ乳房揉まれマ○コを指.ローター.玩具.電マ責め...水元さんMの演技中々良かったです。
  • 良いですね。でもね。
    【良い理由】 ●男優の本気ポタポタ汗がエロい ●ゆうなのフェラの顔の潰れ方がエロい ●キャビンアテンダントの黒タイツがエロい ●モザイクが薄くてエロい ●制服へのザーメンの飛び散り方がエロい ●とことんのおまんこ責めがエロい  というわけで「良い」の評価ですが、自分的にはゆうなが虐められるのは大好きなんですけれど、もっと虐められる「明確な理由」がこのシリーズには共通して不足していると思います。ストーリー性を脅迫スイートルームに求めるのは酷なのでしょうか。
  • このシリーズの中では特出したものではありませんが・・・
    でもとってもいい女。『水元ゆうな』さん初体験ですが、美人でスタイル良好。 作品中ではかなり快感を抑えた演技。個人的にはこのシリーズではもっと乱れて欲しいので☆1ケダウンですが、彼女のファンならば納得の1本でしょう。
  • すばらしい
    水元さんがスイートルームに登場です。やっぱりMが似合うねこの人は
  • 水元ゆうな
    水元ゆうなの見た目は良いですが正直この作風には合っていないと思います。 このシリーズ中でもかなり手緩い部類の出来かと・・。