この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長友愛
人妻ながらに性のお悩み相談に応募してきてくれた愛さん。ご主人様との仲は良好だが過去に1度だけ浮気をしたことがあるそう。そのときに、巨大なチンコに奥を突かれると死ぬほど気持ちがいいということに気づいた。今回は奥をグチャグチャに突きまわして欲しいとのこと。まずはじっくり美人を弄ぶ。そして変態じみたオナニー。最後は3人のエンドレスな奥突き激ピストンで精神崩壊。ご主人様の情けない小さなチンコでは物足りないと、専門家たちの巨大なチンコ3本で崩壊していく超絶美人なアモーレの姿をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 横峰あいちゃんですね!
    横峰あいちゃんですね! 10年以上前に高貴美少女学園で見つけて以来ずっとお気に入りの女の娘を再び見つけることができてラッキーです。 高貴の頃はあどけなさの残る可愛らしい女の娘でしたが、すっかり綺麗な女になって復活してくれました、 スレンダーな可愛いあいちゃんと色気を増した綺麗な愛ちゃんのイキ顔と喘ぎ声を比べることができるようになって、大満足です!
  • ??
    綺麗すぎる女優さん。 もっと作品出して欲しいです。 2弾に期待。
  • 大興奮
    バックでガンガン突かれ、騎乗位では鬼のように突き上げられ絶叫する姿を見るとギンギンになります
  • 絶叫
    綺麗なお顔に適度なおっぱい。とてもステキな身体です。 男優2人にかわるがわるバックで突かれるところが最高。 「壊れちゃう」といいながら絶叫してます。 隣の部屋の人もびっくりでしょう。 おすすめです。
  • 良い
    美人さと可愛さのある顔。 小柄で細身だが胸はちょうどいい大きさ。 尻は小さめ。 1回目のセックスシーンは酷かったが、2回目のセックスシーンは激しさもあり乱れる感じがとても良かったです。
  • 見た事あるような無いような
    見たことあるかなー。 他の人も指摘してるように横峰あいさん(別名 朝日りか/麻倉莉子/水沢さくら/空見真実等)ですね。 構成はこのシリーズの定番で本番2回です、、、と思いきや、間にオナニーシーンがありました(びっくりした笑)本番の構成は同じで2回目はデカチン2人に突きまくられ、イキまくりますので、期待通りの展開です。