この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、やりすぎちゃったかも…」新人グラビアアイドルドッキリイメージガール撮影!〜真夏のビーチ泥●編〜
新人グラビアアイドルを新作ビールのイメージガールに起用!大きな仕事に張り切る新人アイドルだが、撮影なんて真っ赤なウソ!周りのスタッフからのしつこいセクハラ行為!さらにメイキングを撮ると言い、わざと何度も撮り直しをしてビールを何杯も飲ませ泥●状態に!フラフラ状態の新人アイドルはスタッフに担がれ撮影中断!だけど介抱なんてあるわけもなく水着を剥ぎ取り、抵抗できない新人アイドルをハメまくっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 強引だけどエロくていい
    グラビアアイドルの枕営業的な感じで、やられてしまい感じていくところがいいですね。 男の人数が多く常に乱交みたいでしたが、女優もグラビアアイドルっぽく巨乳だったので とても良かったですね。 続編シリーズ化を是非してほし作品ですね。
  • 仁奈るあ 西条沙羅 夏希みなみ 相澤ゆりな
    お目当ての 仁奈るあ はなぜか完全擬似で残念でした。同じくお目当ての西条沙羅は激ハメというほどではないですが抜き差しファックしてくれてます。3人目は夏希みなみですがパス。抜き差しはバッチリです。ラストの4人目は地味目で巨乳ちゃんの相澤ゆりなです。ファックは良い。個性的なお顔ですので好みに合えば使えると思います。
  • 流れは良い
    女優の演技にも初々しさがあり、おっさん連中のギラついた感じもいい。虐げられるADが実はおいしい役割をするなど脚本は意外に細かい。残念なのはフィニッシュ。もっと男どもの欲望を叩きつけて欲しかった。つまり中出しが欲しかった。強者では欲求不満。また輪●もあればよかったのに。
  • 抜きどころ多数
    このシリーズ大好きです 毎作品で新しい抜きどころが発見されます 水着を乳首の見えないところまでずらすのではなく、一辺乳首を出してから見えないところに調整するというセリフ&動きは最高です 星マイナス1は、イメージの違う水着を取り替える時に全部脱がしてから、新しい水着を取りに行くとしてくれたらな、、と思いました