この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう射精してるってばぁ」メンズエステ連続射精・追撃男潮!!汁搾り出し絶頂コース 深田えいみ
追撃絶頂スペシャリスト深田えいみが遂に出勤!絶頂を何度も体験できる夢のメンズエステ!射精しても優しく施術を続けて再び勃起を促進!さらなる絶頂を繰り返し導きます。オイルエステ、泡洗体、全身リップ、スペシャル口内施術、膣内マッサージと、ゆっくり丁寧に時に激しく時に焦らし、質の高い射精を目指しながら、連続射精・追撃男潮の絶頂快感を提供致します。※本編は男の喘ぎ声を抑えてシコリやすい仕様になっています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 乳首責め最高
    2つ目のチャプターで、いやらしい笑顔で乳首を責めてるシーンが最高でした!焦らしが凄すぎたせいで握ってから2分で暴発してしまった所も、マゾ的にはグッときました!
  • 私の精子も搾り出して欲しいです(*´ω`*)
    深田えいみちゃんは演技が上手くて痴女キャラが合ってますねd(^_^o)
  • 笑顔の悪魔
    2つめのチャプターから「これはメンエスなの?」と疑問に思う場面が多々出てきますが そんなことはもういいです。深田えいみさんの汁絞り出しに乾杯です! 彼女、男が放出する瞬間、笑顔なんです。まさに笑顔の悪魔! 精子!男潮!いっぱい絞り出しちゃいます! これは気持ちよさそう!
  • 無敵の快進撃、深田えいみ!
    サクサクと射精から男潮吹きと進むので、120分尺の割にはシーンが多いお得感!特にラストのプレイは圧倒的でした。この足コキでわたしは発射してしまいました。深田えいみの艶っぽかわいらしさは最高です。そこからの騎乗位挿入からの手コキ発射からのお約束男潮吹き!完璧です、深田えいみちゃん!
  • 小悪魔スマイルに完全撃沈!
    これは当たり!深田えいみ、精子も 潮もスッカラカンになるまで搾り出し切る 究極痴女。美脚も溜息もので、足コキは 最高エロかった。 それ以上に、もっちもちの美ケツが悩ましい。 もちろん、ぷるんぷるんマシュマロ乳が エロ美しい。 とろんと濡れた瞳で見つめられながら、 べろんべろん乳首を舐めたり甘噛みしながらの 手コキは相当やばい。ニヤリと笑う 小悪魔スマイルには完全撃沈、大満足!
  • えいみさんの男潮手コキが凄い!
    どMの方は是非みてください。 本当にキンタマ空っぽにされます。
  • 楽しかったです。
    着衣プレイも有りますが、痴女の時のいやらしい笑顔や体つき等で興奮させられます。 手の動きとかも素晴らしいと思います。
  • お誕生日おめでとう!
    えいみちゃん作品は初めてでしたがとてもよかったです(*^^*) これからのご活躍を楽しみにしています(^-^)
  • お誕生日おめでとう!
    笑顔の素敵なえいみちゃんにはまってます。 同じプレイを是非お願いしたいもんです。
  • 安定感と安心感。
    ストロングポイントのSっ気のある表情が常に残るよう構成され、彼女もしっかりこたえている。狙いどころが明確なのが良いですね。大昔の表現ですが「3本レンタルの1本に守護神として入れておきたい」作品。安定感と安心感。