この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 アスリート競泳水着 国見奈々
競泳水着に身を包み、プールの中を自由自在に泳ぎまわるその姿は、まさにアスリート!しかし陸に上がった彼女の正体は、キレイな黒髪にミニマムBODY、そしてアンバランスなくらいに成長しすぎた!?Eカップと、思わず守ってあげたくなる様な女の子、国見奈々チャンでした。ふたつの顔を持つ彼女の、両方から淫乱な面を引き出すMIZUIRO第二弾!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ゴムまりの様な弾力の有りそうな肉体
    パケ写を観ていっぺんに気に入って購入した作品です。 観ていくとパケ写より若干落ちるものの、角度に よっては「麻美ゆまさん」より可愛く見える女優さん でした。肉体も昔水泳をやっていた様な程よい肉付きで 競泳水着が凄く映えますね。 競泳水着を着せたまま本番したり電マで責められたり して、乳首を見せません。その代わりに競泳水着を 着たり、脱ぎ変えたりしてくれます。フェチじゃ ない人からは乳首が見えない事に関し不満が出る でしょうね。 フェチの方や国見奈々さんのファンの方向きの 作品ですね。しかし、パケ写は良い感じに撮れてます。 感心しました。
  • 安定したエロさの国見奈々
    タイトル通り競泳水着のバリエーションは充実している。 それぞれのシーンが行って終了というのが、ちょっと淡白な感じだが、全体としては後半に向けて盛り上がっていく構成が好印象だ。 安定したエロさが最後の絡みで本領を発揮するという感じ
  • 生々しいエロさ
    競泳水着系の動画史上最高レベルのエロさ。めっちゃ好き。画質やら画面サイズやら何とかしてほしい。