この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Mikoto(23)
某大手航空会社に勤務する美人客室乗務員を凌●する過激映像―。不機嫌そうなCA・ミコトの長い両脚をこじ開け、指で女性器がぐしょ濡れになるまで弄り倒した後、熱く膨れ上がった肉棒を挿入し、背後から激しく突きまくって凌●の宴はスタート。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • このモザイク最高
    スーパーモデル級のスタイルで とても綺麗です。当時のモザイクもかなり 薄いです。出し入れがはっきりわかるレベルです。なにより スレンダーにもかかわらず お尻が最高です。脅迫スイートルーム史上かなりの傑作です。 
  • シリーズ中、最高レベル!
    まず部屋に入ってきた司ミコトさんの高飛車ぶりが ソソられる。高身長で花形職業で美人とくれば、 男に高圧的な態度をとるのは慣れているんでしょ。 それが、数分後には散々に陵●されて調教され、 床に這いつくばって性奴●に堕ちていくのだから、 もう堪りませんわ。 司ミコトさんのドMっぷりがいい。嫌悪感を露わに しながら泣き叫びつつ、下半身からの快楽に身を震わせる ドスケベ女。もう、変態にも程があるよね、最高じゃんww 極太バイブを挿入されてビッチャビチャにお漏らしするわ、 3Pで「あ~ッ、イクイク!」と絶叫してイキ狂うわ、 M字開脚拘束で玩具責めすれば正気を失って 「私は変態ッ~!」と叫んで昇天するわ、もうエリートCAの 面影のカケラすらありませんww  司ミコトさんのギャップが素晴らしいですね!  シリーズ中でも最高レベルの仕上がりだと思う。 オススメです!
  • 司ミコトの緊縛姿に興奮
    司ミコトの初の緊縛作品に終始興奮しました。特に全身を縛られた状態で玩具で責められるシーンは強く印象に残りました
  • ド変態女!
    クールビューティーな司ミコトさん、178センチの高身長で 手足が長く、まるで宝●の男役のような完璧なルックスです。 最初こそキッと男を睨み付ける表情が美人だけに凄みがありましたが、 ビンタされマンホジされると、すぐにビショビショに愛液を滴らせる ドスケベぶりを露呈します。バイブを突っ込まれれば大量お漏らし、 それでも自分でズッコズッコと出し入れするド変態女です。 拘束&ギャグボールを装着されて四つん這いで歩かされ、 2人の男にチンポを突っ込まれてイキ狂います。マングリ状態で マンホジされてさらに潮を吹き、何度もアクメしながら 「ありがとうございます」と言ってしまうドM変態ぶり。 外見とのギャップがあるほど、調教しがいがあるんですねぇ。 カタチのいい巨乳に小さな乳首も色っぽかったです。
  • 堕ちっぷりが凄まじい!
    美人でスタイル抜群でCAというタカビーを絵に描いた ような女、司ミコト嬢。こういうコーマンな女こそ、 このシリーズで調教してやらにゃいかん! いやぁ、 気が強くてプライドが高い女の堕ちっぷりが 凄まじくてさぁ、もう興奮したのなんの! それにミコト嬢、演技もスゴク上手いのね。 最初の蔑むようなデカい態度は何処へいった?と 突っ込みを入れたくなるほど、その後のド変態との 対比がすんげぇ良かったよ。 大量失禁するわ、ハメ潮吹くわ、ド変態ぶり・ 乱れっぷりは、もうお見事の一言!この作品は 人気シリーズだから沢山の女優が出演しているけど、 かなり上位にランクされるんじゃないかな。 調教・陵●が好きな人は、司ミコト嬢の ド変態な雌豚ぶりは必見だよ!
  • 陵●調教の極み
    シュッとした美人顔の司ミコトさん。 スチュワーデス姿がよく似合いますね。 このシリーズはリアリティがあって凄いですね。 始めはあんなに拒んでいたのに、執拗に男たちに責められると徐々にスイッチが入っていき、ものすごい変態女へと豹変! 自らバイブをズボズボしたりと止まらなくなっていきます。 そりゃあ何度もイカされたら変態にもなりますよねw 収録時間のほとんどがガッツリとした陵●調教プレイってのが、このシリーズが支持されている理由なんだと思います。
  • ブッ壊れて潮吹きというか《大量失禁》やで!
    表題のシーンは、2コーナー目冒頭。 後ろ手に縛られ、ひざまずき、イラマして、バイブを出し入れしてるトコでっせ! 潮吹きというより、大量失禁! で、このときの女のクソ顔がちょこっとでも見たかったにゃー! (スタジオなのか、スイートルームなのかわからんが、汚したトコ大丈夫なのかねw 心配やで~) あと、「背面騎乗位・セルフ首絞め」のシーンがええねん! 女「首絞め大好きです!」 男「アホヅラでイケよ!」 (ここでヌイたで!)
  • 凛とした美しさがズタボロに
    凛とした美しさが長身に映えて素敵な方なので、このシリーズに一番フィットする方だと思います。きれいにいじめられています。 凛とした感じを崩す、という点では、竹内夏希さんがトップだったと思いますが、旧作であたるとこの方ですね。 他の作品で女忍者とかやっててていじめられてるのもあったんですが、そっちもはまり役でした。(雰囲気のご参考まで)
  • 意外といい
    このシリーズに多いですけど、パッケージみて期待しなかったけど、みたらよいというのはあり、これもそのひとつだと思います。 女優さんが、タカビーで可愛く、このシリーズでも最高の材料でしょう。 エロさやイビリはこのシリーズからいうと、いまいちなのが残念ですね もっと、イジメて欲しかったです。
  • 長身
    長身長で強気な女がハードプレイで堕ちてくのはこのシリーズさすが