この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美
一年の沈黙を破り、「風俗ちゃんねる」シリーズが再開決定!その記念すべき復帰第一弾は、今最も愛されているアイドル成瀬心美ちゃんが入店♪愛くるしい瞳とたわわな肢体でお客様に猛烈なサービスご奉仕!風俗の鉄板プレイ満載で、心行くまでここみんサービスを感じてください!(店長)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 顔がいいと得
    かわいいからどれで得。笑顔がいいとそれで得。とてもいいです!
  • 最後のソープは1連のプレイを凝縮させていてとても良くできていた。
    久しぶりに成瀬心美を見たら、ちょっとポッテリしたような印象を受けましたが、相変わらずのかわいさです。 最初のピンサロと最後のソープが主観、途中デリヘル、イメクラ、SMクラブがあり、全5コーナーで本番はデリヘルとソープで2回あります。 ちょっと無理矢理っぽいデリヘルを除くと、本物の風俗を再現したかのようにリアルに作られており、それを忠実に演じる成瀬心美がとても良く、大変癒されます。 最後のソープは普通1本のAVでやるような1連のプレイを40分ほどに全て凝縮させていてとても良くできていた。 全体的にソフトで、目新しい部分がなく、良くも悪くも安定した作品でした。
  • 全体的なバランスの良い作品
    「点数評価」 女優S 声S おっぱいS 尻A 脚A 企画演出A フェラチオS クンニB 感度A 本番A ごっくん無し 総合点数 80点 Aランク 「高評価ポイント」 色々なジャンルの風俗プレイが詰まっていて、作品のバランスが良い。 フェラ抜きシーンでの言葉責めが興奮度を煽る。 ソーププレイのシーンでは、テクニックが凝縮された感じで良い。 「低評価ポイント」 ここみん得意の、唾液を活かしたプレイがほとんど無いのと、本番シーンが充実していないのが残念。
  • やっぱ
    やっぱここみん可愛いね! こんな嬢と対戦してみたい。 最初のバニーコスの口内発射が最高です。
  • やっぱりかわいくてエロい!
    どのシーンもかわいいしエロい、やっぱりここみんは最高だなあ… お気に入りは4シーン目の乳首責めですね、何度もリピートしちゃいます。
  • ソーププレイはオススメ
    フェラ抜きでは、バニーガール姿で 玉舐めやジュボジュボくわえていくフェラ 口内発射後お掃除フェラも良かった 最初の絡みは水着姿で、クンニや手マンでのあえぎや潮吹き、 ジュボジュボくわえていくフェラもエロく 挿入直後の反応や立ちバック 騎乗位の上下や正常位の抜き潮も良かった (お掃除フェラがないのは残念) ナース姿で後ろから胸を揉まれたり クリいじりでのあえぎっぷりや ジュルジュルとくわえていくフェラもエロく 素股騎乗位の様子も良かった 最後の絡みはソーププレイで、 舌を絡め合うキスや乳首舐めの舌使い、 ジュルジュルとくわえていくフェラ ぷにぷに体型での泡洗いやマットプレイは気持ちよさそうで 騎乗位の上下や発射後のお掃除フェラのジュボジュボが良かった