この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バコバコ風俗 NO.1指名 4時間スペシャル 推川ゆうり
「ご指名頂きありがとうございます♪本日はゆうりが心ゆくまでた~っぷりご奉仕させていただきます」ソープもイメクラもオナクラもたっぷりの風俗フルコースで一滴残らず精子をお出しください♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ますますキレイ&エッチに
    エスワンの人気風俗企画「バコバコ風俗 NO.1指名」シリーズのFカップ女優「推川ゆうり編」。オープニングは、手首を拘束されたM男優相手に堂々とした痴女っぷりを見せる。ソープでの洗体プレイを経て、電車内で制服姿のコスプレFUCK。フ○ラチオ奉仕で大量のザーメンを採取すると、中盤は、デリバリーヘルスでがっつりと全裸FUCKに耽る。淫語満載のオナニー鑑賞を挟んで、後半は、ソープのマットプレイ編。ルックスも洗練され、ますます「エッチな肉体」となったゆうり嬢に要注目である。
  • 派手さはないが着実プレイ
    1M性感手コキ 目隠し男をかわいい淫語責め 乳首舐めだが男優がうるさく× 顔面騎乗手コキ発射 2ソープ ほっぺへこませローリングフェラ 洗体プレイして潜望鏡で金玉舐めまくってフェラ 口内発射 3イメクラ セーラー服痴●プレイ 指マン責め~シックスナイン 着衣胸出し立バック~顔射 4エステ 四つん這いでお尻マッサージ 仰向け手コキフィニッシュ 5ピンサロ 秒殺フェラ抜き口内発射 6デリヘル 乳首舐め~フェラ 我慢汁舐めて嬉しそうにフェラ 素股~騎乗位ハメ 顔射 7オナクラ しっかりせんずり鑑賞 8脚フェチプレイ 足で踏んで淫語責め 生足コキ発射 9マットヘルス マットローションプレイ ベットに行きフェラにパイズリ 正常位メインでからみ顔射 派手さはないが着実プレイ これだけあれば自分の性癖にあうものは見つかるでしょう セリフは棒読みだが、返ってそれが可愛かったりする
  • 良作です(^-^)
    4時間もあるので、正直宜しくない所も少なからずあります。 ですが、推川ゆうりの作品の中では良い方だと思います。
  • なんだかな~
    この人はAV女優としても大人としてもまだまだ経験が足りないのでしばらくはそのすばらしい体で勝負していくしか無いと思うのですが、そう思うとこの作品のようなジャンルはそれとマッチしてないと思います。 ラブラブなキスとか好きそうだし、恋人との同棲ものとか旅行もので男優リードな作品をあてがった方がいいと思うのですが。 回春マッサージやピンサロとかの、本番以外のシーンがなんの工夫も感じられず、ただ4時間という尺を確保するためだけに撮りました、ていう風にしか見えませんでしたね。 女優が悪いんじゃありません。制作側が悪いんです。
  • んー
    ソープ、イメクラ、デリヘル。 この3シーンはいいです。 そのほかは・・・・、男優の気持ち悪い喘ぎ声とか、 男優のオナニーとか、別に見たくない・・・・。 バリエーションを増やすために、いらないシーンが多いと思います。