この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着セックス 〜保険外交員の訪問、昼下がりの密会。〜 遥あやね
保険会社に勤めて3年、営業を担当する事になったあやねだったが、大人しい性格故に契約を取れずにいた。プレッシャーに押し潰され、家でも夫とすれ違う日々。そんな中、営業先で●校時代の先輩、桜井と再会する。昔のように優しく話を聞いてくれる桜井、いつしか桜井の家に営業に行くことが唯一の癒しとなり、ある日一線を越えてしまう…。罪悪感を抱く遥だったが、唯一自分を受け入れてくれる桜井の優しさを忘れられずに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 良い
    女が脚で男の腰を挟むのは本気感が感じられてとても興奮します。 そして何よりいいは、3Pではないこと。
  • 文句なしの満点
     今までこの女優さんはノーマークだったのですが、安くなっていたので購入してみました。むちゃくちゃよかった。  三島監督もいいし、ちんたろうさんの絡みももちろんよかったのだが、あやねさんが恐らくすごく頭がいいのでしょう。夫や仕事から追い詰められた悲しい表情、悲しさから先輩に身を任せてしまう絡みから、別れを決意して刹那的に絡む最高の官能MAXでの絡みまでメリハリをつけた演技をしてくれます。最後は夫をもビビらせるまでに成長する過程は見ごたえがありました。お顔も大変な美人。  なんで今まで気がつかなかったんだろうと思うぐらい、いい女です。  ところでちんたろうさん、あなた色んなプランを持って来させて結局保険に入ったの?こんないい思いをしたんだから高額プランに入らなきゃ。
  • エロい女
    バスルームで全身びちょびちょになりながら四つん這いでフェラチオする様をお尻側から撮ってるシーンでいつも抜いてます。 モザイク取り去ってビラビラが露になってたらどんだけエロいんだろう?と妄想しながらけれからまたシコります。
  • このシリーズは素晴らしい
    特にこの作品は水戸さんの作品の次に素晴らしいです。総じて、このシリーズは単体で買わないと楽しめないと思います。
  • メガネをかけたあやねさまが良い
    メガネをかけたところは、遥あやねさまの知的な雰囲気に合っていて、そそられます。 また、パンストが黒ではなくベージュというのも、変に色気を出さず、それでいてあやねさまの美脚を引き立てる感じがあって、良かったです。 また、最後のからみでは、裸身に浮いた汗がリアルに感じまくっているかのようで、非常にエロかったです。
  • 最高!これ以上ない。良い密着ホールド
    密着ホールドのエロさ、密着具合ともに最高。薄い顔系の美人で細すぎず太すぎずでもしっとりねっとりの体型も良い。最近お姿お見かけすることも減って残念。作品の多くを見て、さらに旧作で未見を探しますが、これ以上の作品はちょっと見当たらないです。
  • エッチの偏差値も高い人妻
    高学歴のみならず,エッチの偏差値も高い人妻,遥あやね。 本作は,保険外交員に扮して,枕営業,いや,単なる性交をしてしまうエロ女を演じます。 自分の高いエロ能力を相手に伝え,知らしめるべく,ベロキスから始まる密着性交。 そんなあやねの性力は,舌から,肌から,チ○ポに伝わり,勃起を誘発。 そして,これまた高い偏差値を見せる舐めフェラ,オ○ンコプレイ。 脚まで絡ませ,がっちり男をホールド。 エロ能力のすべてを出し尽し,エッチでも上位を目指す,これこそ「できる女」。 どんな設定でも,冷静にチ○ポをコントロールし,最後は発射に導く。 もちろん,あやね自身もイキまくる。 個人的には好きなAV女優です。
  • 枕営業って、いい響き!
    密着せっくすエロかった、じんわり汗ばんで色っぽい、遥あやねさんが、枕営業してくれるなら、どんな保険も進められたら入ると思う、正直、保険外交員さんに.AVの観すぎなのか少し期待してる自分がいる、当然いまだに無いけど、少し綺麗だったりタイプだと枕営業を密かに期待してる空振りですが、あやねさんなら、即.判子押す、希望はやっぱりフ○ラ!
  • なかなかの艶技。
    最初の背徳感を感じながらの絡みから 最後、貪り合うような本能丸出しの 絡みまで見応えありました。
  • 大しゅきホールドに反応するなら是非!
    この「密着セックス」シリーズは大しゅきホールドがテーマかな、と思っています。なので、(そんなフェチの方がいるかどうかわかりませんが)そこに反応するなら何度も出てきますからおすすめです。 このあやねさん、美人さんですね。演技も良いです。ただ残念なのは、あやねさんがすごく理知的な雰囲気なのに、その先輩役の男優にまるで知性が感じられないこと。ちょっとバランス悪いかな。セックス自体は楽しめるんですが。 あと、無料サンプルにも一瞬出ますが、あやねさんが白いパンツを履いたまま、「先輩」にフェラチオするシーンで、あやねさんも興奮したのか、股間に愛液のシミができちゃうんですね。こういう演出はエロくていいなあと思いました。