この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【台本ナシ、演技ナシ】1対1のプライベートSEX3本番!!AV監督宅に押しかけ2人っきりでハメ撮られまくり! 香苗レノン
AV原点回帰!超ガチンコSEX3本番!3人のAV監督宅でのプライベートセックスを大公開!台本・演出・演技一切なしのぶっつけ本番、本当に気持ち良いセックス全部見せちゃいます!!ここでしか見れないレノンちゃんの表情がいっぱい( *´艸`)
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 香苗レノン、AV監督にお貸しします。
    ひとりの女優にAV男優や監督が数人でアプローチするというこの方式がもっと広まってほしいくらい好きなんだけど あんまり需要ないのかしらん 監督さんちに行くというのが非常に斬新なのでぜひシリーズ化希望 もちろんガチの自宅でね! そんでもって部屋のあちこちを詳細にレポートするべし 最後の彼氏・セフレ・旦那にするなら誰?という質問が何気にエグい 惜しむらくはその理由までは聞かなかったことで、どうせならそこまで尋ねて欲しかったなぁ キャップとTシャツとホットパンツというAVにありがちじゃないスポーティーなファッションもグッジョブ
  • それぞれの距離感がいい
    トレンディ山口さん、タイガー小堺さん、沢庵さんの順。 女性スタッフさんが寄り添う感じで帯同してるので自然な雰囲気を引き出している。 感想では旦那、セフレ、彼氏へ振り分け 個人的に一緒にお風呂に入ったタイガーさんが甘くて好きだった。