この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ乳 中出し 吉川あいみ
吉川あいみちゃんがマゾ乳に1年ぶりに出演。普段はOLに転職したみたいで久々の再会。相変わらずの美巨乳は健在。少し肉付きがエロく増した美肉は、猟奇的嗜好が掻き立てられる。交差する愛欲、被虐的な官能性、嬲られ卑猥にイキ狂う淫乱な本能!刺激的な羞恥プレイの先に見たマゾ性感に傾倒し、淫らな肉奴●へと堕ちていく…
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • あれこのシリーズ初じゃない?
    確か以前にこのシリーズに 出演してたような・・・ってなんと 再登場でしたかw このシリーズにうってつけの女優さんですね 中身は見てのお楽しみ あの爆乳をまたこのシリーズで観れるとは 嬉しい限りです。
  • 吉川あいみってやっぱり最高。すべての巨乳好きは見るべき。
    吉川あいみの美巨乳をこれでもかと犯し続ける1作。 肉便器扱い拘束連続中出し! ご奉仕パイズリ激飛び挟射! 馬乗りパイズリ乳内射精! 最後のSEXはなぜか口元に出す・・・。 最後までおっぱいにこだわってほしかった。
  • ファンなら購入すべき
    とにかくエロい。 パイズリシーンが最高でした 巨乳好きは購入間違いなし!!
  • 最高の乳
    エロすぎる乳を持った女優さん。大きさ、張り、柔らかさとどれをとっても最高。
  • ガムテ縛りのシーン
    これに釣られて観たが 責め方がイマイチで残念だった。 片一方の乳首しか責めない状況、これはもはや怠惰。 乳首を指で押し込んでグリグリするやつ、これ要る? 摘まむ時、摘まみ方によってもなるが 乳首見えなくしてどうすんねんってなる。 作品星2、素晴らしい乳におまけの星1。