この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドルを目指す彼女が彼氏の僕が知らぬ間に撮られていたコスプレ彼女のねとられ完堕ちPV(ぱこぱこビデオ) 天海こころ
同じ大学に通う僕の彼女「こころちゃん」は、アイドルになるのが昔からの夢で、学業のかたわら、「何とか坂69」とか言うグループに所属して、やれPV撮影だ、握手会だ、と、まあ何せ、いわゆるひとつの「芸能活動」のような事を頑張っているんです…。彼氏の僕としてもそんな彼女の頑張る姿を応援していたのですが…。ある日たまたま再生してしまった「コスプレ彼女の新作PV」の収録映像に、僕はハァハァと見入ってしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 最高にそそる
    なし崩し的に、エロを強要させられ、そして感じてしまう。とくに、男にまたがられてちんちんを入れられた時の反応は、エッチですごくかわいい。AVはかなり見てきましたが(1万件は軽く超えるでしょう)、最高傑作と言えます。
  • PVとしては滅茶苦茶も、ただただエロかった
    コンセプトは悪くなかったですが、PVとして作っているにしては内容が滅茶苦茶だったと思います。 繋がりも何も無くただ彼女(と彼氏?)を騙す為だけのPVといった方がイメージが湧きます。 とは言え、徐々に素直になっていく彼女の様子はただただエロかったです。 あと、奇抜なコスプレなども良く似合っていたと思います。
  • 可愛い
    個人的にはこの時の方が良かった。設定はいい感じだけど流れがもうひとつ。