この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 谷原希美8時間BEST
淫乱人妻:谷原希美の出演作8作品からヌキどころ満載の濃厚フェロモンエロスを濃縮収録!!寝取られ・中出し不倫・痴女義母・性感開発オイルマッサージ・集団輪●レ×プなどヤラれまくりイキまくりの極限オーガズム&極上抜きテクニック満載のスペシャル版!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 保存版
    谷原希美さんを観たことない方でも、これを観れば十分な内容になっていると思います。
  • 最高です!
    人妻女優の中で群を抜いてます!谷原さん最高です。あー、素人募集してないかな??
  • 素晴らしいです。
     谷原希美さん久し振りに見ましたがすごく良かったです。現在御年46歳、この総集編に収録されている8作品はおそらく4年くらい前のものだと思います。  希美さんは清楚で貞淑な人妻というイメージですが、その実は厶レ頃、サセ頃ヤリたい盛りのアラフォー女です。そのギャップに唆られます。  8作品全部合格点ですが、とりわけ以下の2作品が良かったです。  DISC1では熱帯夜です。熱い吐息が漏れ伝わってくるような義理の兄大島丈とのディープなファックは圧巻です。  DISC2では痙攣オイルマッサージです。本当にイカされちゃたみたいなヒクヒクピクピクでした。  最後に今からでも遅くない十分見ごたえのある総集編です。  
  • ファンです
    BEST版はマドンナ作品をおすすめしますが、一通りコレクションしたいので。マドンナ作品にはかなわないですね。なぜこの女優さんに3Pや集団レ●プが必要なんだろう。しっとり濃厚プレイが似合うのに。