この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義姉さんの誘惑 〜淫らな兄嫁と、ひとつ屋根の下〜 小川あさ美
兄貴の嫁のあさ美義姉さんは、とても美人で大人の色香が漂って、童貞のボクはいつもイケナイ妄想ばかり。兄貴が出張でいない間、寂しそうな義姉さんはこっそり部屋でオナニー。その現場を見てしまったボクは、しだいにエスカレートし、お風呂をのぞいたり…。だけどあさ美義姉さんは、寂しさを紛らわせようとお風呂上がりにボクの部屋に入って来て…。小川あさ美の魅力あふれる誘惑シチュエーション満載の傑作誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 決定!2012年度AV女優番付→東正横綱「小川あさ美」!
     ハメハメ大王が独断で選ぶ  本年度AV女優エロ番付は、     東           西    小川あさ美    【横綱】   西野翔 (プロ根性)         (ヒット連発)   ◎必見代表作品   「犯●れた美人妻」    「美人女将」    大橋末久   【大関】  かすみ果穂    JULIA  【関脇】  麻美ゆま    川上ゆう   【小結】  高坂保奈美    篠めぐみ   【張小結】 水元ゆうな    細川まり   【筆頭】  宮間葵    村上涼子   【2枚目】 菅野しずか    結城みさ   【3枚目】 大槻ひびき      朝日奈あかり 【4枚目】 里見ゆりあ    翔田千里   【5枚目】 艶堂しほり             ◎特別表彰  じった&田淵  かなり熟女系ですが・・・  貴方の番付をここのレビューで募集中です
  • あさ美の魅力。。
    美乳・美脚・美尻・長い髪。。色白の美しいカラダ!「小川あさ美」 長身のバランスの良いBODY!セクシーで色気のあるきれいなお姉さん系女優 1.夫婦でのラブラブ濃厚SEX。。「もう1回」おねだり。。かわいい 2.夫の出張で欲求不満でオナ 3.オナ中の義弟を誘惑フェラヌキ。。主観映像が堪らない 4.「教えてあげる」義弟をリードしながらの激しいSEX 5.お兄さんにはナイショ。。絡み合うようなSEX 小川あさ美の姉キャラに合ったシチュエーションで、魅力を引き出している作品
  • ☆☆☆☆☆
    私にとっては、久々の当たり作品でした。 全てのチャプターにおいて満足しています。
  • あさ美の持ち味が十分出された秀作
     夫の出張中の義弟との相姦を描いた相姦ドラマだが、本作の最大の特徴は、近親相姦にまつわる罪悪感や悲壮感が全くないこと。楽しいことは楽しいと描かれ納得してしまうのは、あさ美の天然の持ち味ならでは。  冒頭のバカップルぶりは、夫役の貞松との息もピッタリで、実に愛らしい。続くSexシーンでは、美尻、美脚を活かした立ちSexが最高。立ちSexが多いあさ美だが、一番イイのは、この貞松とだ。夫の出張中の淋しさから、久々にエロいオナニーシーンも展開してくれる。  そのオナニーを覗き見してマスをかく義弟を目撃したあさ美。一応躊躇しながらも、結局我慢できず乗り込んでしまう。風呂上がりで、「バスタオルとれちゃった。」と囁く小悪魔ぶりはどうだ!!お姉さんが教えてあげると始めたSexも、しまいにはイカされてしまうあさ美。でも、夫が帰ってくると、嬉しそうに飛びつく。本当に憎めない若妻ぶりデス。
  • 淫らで小悪魔的あさ美お義姉さんの魅力満載!!
    あさ美さんは貞松さんと夫婦。貞松さんの弟は下宿して予備校に通う浪人生で、貞松さんの出張中に(あさ美さんの下着の匂いを嗅いでする)そのマス掻きシーンを目撃したあさ美お義姉さん、我慢できなくなって誘惑した挙句、Sexに浸るという筋書きのドラマです。数多くのドラマ作品に主演しているあさ美さんですが、本作ほど彼女らしさとその魅力のアピールができているものは、他にありません。 一つは、天然のあさ美さんの明るさというか、力強さのアピール。本作はいわゆる不倫モノで、この手の作品は、湿っぽく描かれるのが定番。実際、同じあさ美作品でも、罪悪感や悲壮感をアピールするアタッカーズ作品は、例外なくそうです。一方、本作には湿っぽさが全くありません。義姉弟のSexを、明るく、快楽的に描きます。勿論それは監督の演出なんだけれど、不倫を快楽的に描くという現実離れしたアプローチにリアリティーを持たせているには、正にあさ美さんの素直な天然さの賜物、あさ美さんらしさと思う訳です。実際、本作は説得力とパワーに満ちてます。 もう一つは、あさ美さんの淫靡(美)さの魅力。これはAV女優には欠かせないものでもあるのだけれど、この面でも最高です。 夫の長期留守の淋しさから、自慰に浸るシーンがありますが、本当にイッてるんじゃないかと思う位の迫真の演技で、淫らそのもの。他作品でも多くのあさ美さんのオナシーンがありますが、本作程の淫靡さとリアリティーさに満ちたものは知りません。 また、冒頭の貞松さんとの夫婦のSexシーン。途中立位でのSexに移行しますが、あさ美さんの体の柔らかさを活かした、淫らで美しいポーズの連続です。両腕で貞松さんの顔を挟み、上半身を反らせ、乳房とお尻が前後ろにピンと突き出て背後から挿入される‥もう、言うことなしです。 さらに、義弟を誘惑する小悪魔振りが最高。「女だって、シタい時あるんだヨ。ほら、湿ってるでしょう。」なんて迫られたら、もう堪りません!! 数あるあさ美ドラマ作品の中で、本作は最高傑作です。
  • リアルじゃないけどリアル
    こんなシチュエーションはあり得ないだろうと 思っているけど 男優の部屋でフェラや手こきをされているシーンは 僕のをほんとに握ってくれているのではないかと思ってしまった。 画面を通じて語り掛けてくれるものがありました。 ありがとうございました。
  • 少し前の作品ですが、十分抜けます。
    こんな義理姉がいたらダメですね。勉強なんて手につかない(笑) 小川あさ美って、レ〇プもののイメージが強いんですが、この作品、コミカル調なんです。 「あま~い性活」もそうでしたが、あさみんはシリアス、コミカルどちらもOKなマルチ女優だったんですね。 少し前の作品ですが、十分抜けます。
  • これはヤバイ
    ひとつ屋根の下~ 小川あさ美が一緒に住んでいたらとんでもないことになりますね。
  • あさ美姉さんは...いつでもチ○ポが欲しいの♪
    旦那とあんな激しいFuckしてるのに義弟のチ○ポを見たら欲しくなっちゃうみたいですね! あのむしゃぶように隅々まで舐めまわす口テク...タマも裏筋も亀頭もしっかり舐めまわし、おまけにチングリ返しで 義弟のアナルまでペロペロ...69で舐め合う姿もたまんないね...そして義弟の上に乗り、激しい腰振り..もう義弟は あさ美姉さんに夢中になってます...これじゃー、きっと他の女じゃー満足出来なくなってるね! ...そうなっちゃう位、もっともっと..義弟に淫らな事、教えてあげてくださいよ!...ね!...あさ美姉さん!!