この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イクイク◆早漏妹と排卵日子作り生活 星奈あい ACT.007
排卵日でいつもより「早漏」イクイク体質になってしまった可愛すぎる妹のオナニーをこっそり盗み見!そのままニーハイ制服姿でエッチ!?排卵日なのに自分から何度も中出しを懇願!可愛いコスプレでサキュバス状態でフェラチオ!1日中愛されるイチャラブ作品!禁断の近親相姦!?パパとママに内緒で子作り性行為!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 可愛すぎの妹です。
    お兄ちゃんの事大好きな妹は天下一品です。 それが星奈あいさんのなのでさらに魅力です。
  • 最高に可愛い妹JK
    とにかく可愛いの一言です。 特にピンクの耳付きウサギの部屋着での絡みは最高です。
  • かわいくイキまくる!!
    イキまくりなイメージの強いあいちゃん。 それゆえ凌●寄りな作品にも結構、たくさん出ている印象があるのですが、かわいく明るくイキまくるあいちゃんがやっぱり一番好きかな!? オナニーシーンもしっかりエロかわいく、イキ顔もあいかわらずだらしなさもあるベロかわいさに溢れていてほんと、かわいくイキまくっててイイ!! ニーハイの制服姿でイキまくる姿はもう確信犯!!! 耳付きのアニマルな部屋着がここまでしっくりくるのはあいちゃんくらいしかいないのでは!?
  • 可愛い
    ハードな作品よりもこのような作品の方がキャラに合ってる気がする。JKも違和感なく可愛いです。 立ちションで尿量が少なすぎたのが少し残念。