FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姪交換 〜2人の叔父による調教姪っ子交換記録〜星奈あい・神坂ひなの
38歳無職。姪だけが「おじさん」と慕ってくれる。そんな姪に性を教え童貞喪失した叔父。ある日駅に姪を迎えに行くといじめられっ子同士仲の良かった友達と再会する。友達も無垢な姪と性行為を繰り返している事を知る。「今度お前と俺の姪、交換してみないか?」叔父たちは互いの姪を交換し、さらなる欲望を満たしていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(3件のコメント)
  • おじさんが好きなあいさんがたまらないです。
    あいさんとおじさんが家の前でキスしたり、おしゃべりするところ好きです。 おじさん2人とあいさんと神坂ひなのさんがやり取りが楽しくてたまらないです。 お互いの交換するところのリアクション好きです。
  • 清潔感ゼロの男優陣に、満面の笑みで触れ合う二人が劣情を誘う
    乱交モノで女優さんが全員タイプドンピシャというのは、 もうそれだけで心から幸せな気持ちになりますね。 それだけに評価は甘めかもしれません。 別の方が指摘している通り、男優の顔にモザイクがあるのは せっかくのキスシーンやフェラシーンでの 美しい顔に邪魔が入り興ざめ。 また、不自然に音量の大きい電車のSEも不要でしょう。 どうしても入れるのであれば、音量は半分以下でいいのではないでしょうか。 また、男優の体型に全く締まりがないのも、 人によっては受け付けない部分でしょう。 しかし、だらしなく清潔感ゼロの男優に 二人は終始笑顔で交わります。 それがまたおじさんへの恋慕の情を感じさせ、 女優二人の愛おしさをより一層感じることが出来ました。 非常に素晴らしい。今回は作品に合った、 類まれな男優選びだったと思います。 他の方も触れていますが、男優の大きな身体で 顔を潰しながらフェラをさせるシーンは、 遠景でのアングルが二人の体格差がよく映えており、 背徳感をこれでもかと煽ってくる素晴らしいものでした。 また細かい点ですが、スク水やブルマを おじさんが渡した点も素晴らしい。 両方とも、学校教育の現場から姿を消して久しいものです。 着せるのであればこういったかたちにしていただきたい。 次作の発売も決まり、シリーズ化することになったようです。 当然だと思います。次作も期待しています。
  • 太っちょと華奢な女の子の性行為は好きなのですが・・・
    自分好みの若い女と中年オヤジの性交目当てで期待していたのですが、評価は半々といったところです。 まず2人の叔父の顔にモザイクというのがいまひとつ・・・ 女優の美人度に反して、老け顔でキモメンクラスの容貌ほどいいのですが、これが顔が判らないので、せっかくの性交の凄絶さが半減です。それとなく老け顔のオヤジに見えるような感じはするんですけどね・・・ しかしこの2人の叔父(オヤジ)はどちらもボテ腹の太っちょ体型なので、華奢な女の子相手に個別に性交するだけではなく、4Pを容赦なく繰り広げています。 その責めっぷりを見ているだけで興奮させられます。 特に数多の出演作が発売されている星奈あいが太ったオヤジを相手に性交している痴態はたまりません。 以前に評価した「S級娘」とは一味違った変態ぶりが見れたのは拾い物でした。 神坂ひなのはいまひとつ好みではありませんが、オヤジ相手の性交は星奈あいと同様に激しく弄ばれています。特に前半では顔の上に跨ってチンコを舐めさせられており、太った体型で顔がつぶれるくらいに押し付けられて舐めさせられる様がすごかったです。これでアナルを舐めまくっていたらもっとよかったんですがね・・・ 最後の4Pはもっとハードに攻めてくれていれば星5つでした。 このテのAVで必要不可欠なのは、顔射・アナル舐め・放尿の3点だと思うのですが、そのどれも他作品で経験している星奈あいはもっとハードに責められて欲しかったです。