この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出調教 羞恥地獄に悦楽するマゾ女 高梨りの
保険外交員のりのは客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。懸命に謝罪するりのだったが客の怒りは収まらない..。「誠心誠意を見せてもらおう」客はりのが恥ずかしさに悶える姿を見たいという..。レ●プしただけでは物足りずにりのを恥さらしにするつもりだ。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。りのは露出することで快楽を覚えるマゾ女へ変貌する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 普通の娘がよってたかっていたぶられる
    りのさんは、すごい美人だったりスタイルがよいわけではないですが、お顔も体も普通に可愛くてキレイです。 そんなどこにでもいそうな娘が辱められ、よってたかってイジメられます。 また、りのさんS心をくすぐるような振る舞いや言葉遣いがうまくそそられます。 ぜひ、他の女優さんでもやってほしい内容でした。
  • 全裸にされて木に吊るされるシーンが良かった(シリーズ化希望)
    見物人が次々と増えていく中で野外で全裸にされて木に吊るされてしまうシーンは、なぜかサンプル写真が無いんですが、すごく興奮しました。 あと、ベネチアンマスクを着けた公開調教で全裸にされた後に、仮面を外して素顔を晒すシーン・・・全裸に仮面をつけたヒロインの特撮Avでは仮面を剥ぎ取られるシーンが最大の見せ場だったりしますが、それと同じ興奮がありました。 [シーン1]顧客の家に謝罪のため訪問した保険会社OL 誠心誠意対応します、と土下座。 顧客の要求は、下半身を見せながら謝罪しろ、マンコ弄られながら謝罪しろ、裸になれ、とエスカレート。 [シーン2]ラウンジ ノーパンで来いと呼出し、男女客の前で公開露出調教。 自慰ショーで許す約束だったが気が変り犬調教も。 [シーン3]遊歩道の木に全裸拘束 待合せた後輩の調教師と合流、野外で強●脱衣。 露出掲示板を見た見物人も集まってくる中、下着姿に。 ブラ、パンも剥ぎ取られて全裸。 尿意を訴えると木に全裸で吊るされ、失禁するまで放置される。 [シーン4]庭園 濡れ具合チェック、浣腸、野外ファック。 [シーン5]マスカレード公開調教パーティ 観客を集めてベネチアンマスクを着けたりのの凌●ショーを開催。 ストリップ、尻叩き、素顔公開、輪●白黒ショー、ぶっかけ、中出し、オナニーショー等。 [シーン6]遊歩道 見物人の前を野外全裸歩行、野外全裸オナニー。
  • 良いのだが
     高梨りのさんは良いし、内容も露出ものとしてはそれなりによいのだが、見ていて盛り上がりがない。  露出、羞恥責めなら、それなりにやらないと・・拘束は殆どないし、中間部分は画像が暗く彼女の肌がよく見えない・・本当に恥ずかしいのかどうかもよくわからない・・途中の秘密パーティ?では、客のマスクはわかるが、なんで彼女がマスクとエロ下着?露出責めなら徹底的にやらないと・・最後のシーンも意味不明。