この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上の寝取られ体験 このたびウチの妻が管理人に寝取られてました… 小早川怜子
前々から思っていた事ですが、性行為で妻を満足させているのだろうかという事。そんな思いからか行為自体の回数も極端に減っていった。妻は私には勿体無い程の良いオンナ。妻に対して負けているというコンプレックスもあったのかもしれない。そんな折、目にしてしまった妻の不貞行為。心臓が張り裂けんばかりの怒り、しかし何より、妻が間男の上で嬉しそうに腰を振る、そう間男に負けたという屈辱感が私の中に渦巻いた。しかし気持ちとは裏腹にパンツを履いているのが苦しいほどの勃起、他人に抱かれ喜んでいる妻を見ながら自慰をしたい衝動、実際ひと擦りで発射し、脳天を突き抜ける快感に酔いしれてしまった。久しぶりに妻を抱いた時、あの日の事がフラッシュバックした。急激な怒りと屈辱に支配され、妻が驚くほど激しく抱いてしまった。しかし、絶頂の射精感はあの時ほどでは無い事に気付いた。それからの私は間男と連絡を取り、妻の恥ずかしい姿を送って貰い自慰を繰り返している。妻は日増しに淫らになって行くが、私は慣れてきたのか今のままだと満足できない気がしてきた。間男にもっとすごい事をするようにお願いしてこようと思う。妻は多分変態行為も受け入れるだろう。その姿を見たら、私は勃起しすぎて倒れるんじゃ無いかな?あぁ、妄想するだけで悔しくて興奮してしまう。一発抜いてから素敵なプランを考えようと思う。ありがとう、妻と間男のおかげで私はとても気持ちの良い自慰に耽る事ができる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 相変わらずのナイスボディ
    絡みは3回。 最初の管理人との絡みは防犯カメラによる俯瞰からの引きの映像だったため、 絡む姿も不貞妻を演じる小早川怜子の表情もよく分からずもどかしさだけが 募る最悪のものだった。 2つ目の絡みは不貞を目撃した夫が久々の興奮を抑え切れず 妻の小早川怜子とベッドで目合うもので、イライラさせる引きの映像がなく 小早川怜子のボディを十分堪能出来てホッとする絡みだった。 最後は再び管理人との絡み。これは濃厚な期待通りのもので、一気に溜飲が下がった。 しかし最初の絡みはハズキルーペでもかけなければよく見えないもので、 そういう意味からすれば絡みは3回ではなく2回と割り切った方がいい。 評価としては、最後の絡みと小早川怜子のナイスボディに免じて☆5つ。
  • パーフェクトボディー!
    小早川玲子さんはなんて美しい女優さんなんでしょう。いつもAVを、見させてもらっている女優さんですが飽きませんw管理人さんに犯●れている時に旦那が覗いている姿が映っていて、ひきの映像がやたらいやらしく見えていてめっちゃ興奮できました。
  • 心情が少し複雑な演出も上々な内容
    冒頭のシーンを考えると後の状況を繋げる事が難しくなりますが全体としては上々に思えました。 淫らな行為を盗撮されその行為を追求されて不貞行為に走る妻の様子に興奮する夫。 複雑な心境が絡みながらも淫らな妻を上手に演じていたと思います。 ただ、やはり最初にあの場所で自慰行為をするという通常では無い行為を考えると もう少し過激に発展させられたかも?と思える残念な部分が勿体なかったと感じました。