この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 桜井あゆ
恋人にフラレ、傷心中のアツシは昔から憧れていた優しい叔母、あゆに相談に乗ってもらうことにした。歳が近いこともあり弟のようにアツシを可愛がっていたあゆは、意気消沈しているアツシを可哀想に思い慰めようとするのだが…。アツシはいきなりあゆを抱きしめ口づけを迫る。抵抗するあゆだったが、次第に熱がこもり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 抜けるいい女
    桜井あゆが叔母さんだなんて・・・,AVの設定は何でもありですね。 大きな目,テク抜群の舐めフェラ,性欲の絡まりのようなボディー。 完璧にチ○ポが元気になります。 さらに,こんな女がオナニーしていたら・・・,チ○ポが欲しいのサイン。 魅せられるフェラ顔,微乳だけどタフさを感じさせるボディー。 ちょびマン毛のオ○ンコは,チ○ポ仕様。 もう,ヤルしかありません。 このAVにはないけど,ザーメンにも強いし,抜けるいい女です,桜井あゆ。
  • バストは82センチだが、美肌の22歳
    彼女に振られた「アツシ」(吉野篤史)。叔母「あゆ」(桜井あゆ)を訪ね、ソファでソフトクリームを食べながら相談。舌遣いからフェラを連想し、たまらず「叔母さんのことが好きなんだ」と抱きつく。 和室に逃げ込むあゆだが、動悸が治まらず、乳揉み、マンズリ。 目撃したアツシは乳揉み、乳吸い、クンニ、指マンし、即尺。のしかかると抗われるが、正常位で犯し、屈曲位で「駄目、イッちゃうーッ」とよがらせ、騎乗位、後背位、正常位で「中は駄目よ」の懇願も聞かず膣内射精。 浴室に乱入し、湯船で「ずっと憧れてたんだよ」と肩を抱く。洗体し、乳首コキ、尻コキ、素股、手コキで射精。「約束して、これっきりにするって」 スリップ姿のあゆとベッドで舌を絡める。乳を揉み、脚や陰核を舐め、指マンし、足コキ、フェラ。正常位、屈曲位、後側位、伸脚後背位、後背位、後座位、撞木反りで突き上げ、花弁回転で対面騎乗位にし、前座位、正常位で中出し。
  • 可愛い
    こんな可愛い顔の整った子がAV女優さんなのはやばいですね。可愛すぎます。
  • ・・・良いんですが、設定が弱い。
    全裸もイイが、シースルーもイイ。 叔母さんは綺麗で、可愛いし、小ぶりなおっぱいもいやらしい。 1度目は嫌がっても2度目は積極的に腰を振ってくれた。 微妙に剃り残されたマン毛が気になりますが、あそこはほぼパイパンに近いため抜き差しが分かります。 ・・・イイんですが、設定が弱い。 告られて、オナニー見られ、襲われて、もう心ゆるして2度目も中出し?? 桜井あゆの作品で、せっかく背徳感、堕ちていく感を楽しみたかったけど 期待値高めすぎた。