この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Boinガール 七草ちとせ
ぷるるんおっぱいとムッチリお尻を揺らしながら、自分で選んできたコスプレで積極的にエッチしまくるちとせちゃん!といってもSっぽいわけじゃなく、献身的でおねだり姿がほんわかして可愛い!ドMで淫乱!このサイズでしか味わえない、すんごいパイズリ!本人アドリブ全開で弾けちゃって、天然素が出まくり(笑)!最後は性処理応援チアリーダーとなってサプライズな展開へ!?内容充実!ムッチムチなエロおっぱいで、コスってコスってコスります!こんなエロカワなコスプレ姿のちとせちゃんに癒され、元気玉もらっちゃいます!おススメです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最高
    品乳もイイがやはり爆乳には勝てません。 薄色乳輪も個人的に好物なので 抜けました。
  • 衣装が抜群に良い。
    爆乳を存分に堪能できた。 チアガールのコスチューム可愛いです。