この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高飛車ぷりけつOLに肉体派のガチムチ汗臭宅配業者が玄関先で白目剥くまで無限イカセでエビ反り絶頂びくんびくんっ! 篠田ゆう
平成日本ネット通販お急ぎ便物流業界再配達不在票スパイラル…。えらそうに午前中指定とかしてる割には何度伺っても毎回留守で、不在票入れてもシカトしてて、ようやく出て来たかと思えば、受領印のハンコも上から目線で面倒臭がる、世の中ナメた独り暮らしの意識高い系高学歴高飛車ぷりけつOL…。プツンとキレたガチムチ宅配業者君が、そんな生意気OLを、玄関先で、受領印代わりに、無限イカせで白目を剥くまでイカせまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高です。
    篠田ゆうさん可愛いですねー。感じ方も可愛いし、巨乳で綺麗なおっぱいで乳輪も程よく大きくてとても興奮する体をしてます。そしてなんといってもパンストの似合う美脚。篠田ゆうさんに黒パンストの組み合わせは最強ですね。エロ過ぎです。
  • プリケツパンスト最高
    ゆうちゃんのプリケツにパンスト最高にエロい!宅配業者をあしらって逆ギレで犯●れちゃいます。しかし犯●れながら感じていくゆうちゃんに興奮しました。パンスト着衣でハメられハイレグエロ水着で攻められ最後は完堕ちしちゃってます。
  • 白目は剥かない?
    タイトルでは白目剥かせるまでとおっしゃってますが、一通りみた感じそのようなシーンは無いように思いました。 それ目当てだと肩透かしを喰らうかも?