この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナマ姦不倫 08
潤んだ瞳でデカチンを見つめる、Iカップの悩殺ボディー妻・あゆみさん30歳。パンツからチ●ポを大胆に取り出し美味しそうに丸呑みすると、アナルにも舌を這わせてヨダレで汚すまで執拗に舐める。立ちバックの激しい突きで腰をガクガクさせながら中出し不倫性交に浸っていました…。激しく巨乳を揉みクチャにされるたびに母乳を滴らせ、狂ったようにチ●ポを求めるえまさん26歳。小さな口に巨根を突っ込まれ、口元をヨダレまみれにしながらも喉奥で堪能してからチ●ポに母乳を噴きかけ、パイズリ奉仕で胸元をザーメンまみれにします。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ズリネタとして揃えておきたい1本!
    熟女作品でこの2人なら、まず間違いないでしょう。即買いでした。 篠田あゆみさん、相変わらずフェロモン全開で色っぽいです~!優しそうな表情と柔らかそうな肌質、もうそれだけで 何も要りません(笑)。バックで激しく突かれると気絶寸前!揺れる大きなオッパイとピンクの乳首が綺麗で艶かしかったです。 この女優さん、業界でも抱き心地の良さはピカイチじゃないでしょうか!この人の作品を見るたびに「セックス」を したくなりますね!いつもお世話になりっぱなしで、とても感謝しています(笑)。 希望エマさんは小悪魔的な魅力全開です!母乳も潮も噴出し、乱れ狂っていました!ドMでありながら男を喰い尽して しまいそうな貪欲セックスをする、素晴らしい女優さんですね!相変わらず三白眼になってイキまくり、最後は中出し されています。エロいし抜き所・見所満載です! 実力があり個性的な女優2人なので、オムニバス形式にしたのは互いに長所を殺さず、正解だったと思います。ズリネタとして 揃えておきたい1本じゃないでしょうか!抜けますよ、オススメです!
  • 女の欲望は恐ろしい!?
    人妻がひたすら貪欲に快楽を求める、はしたない程の不倫劇場。 ダンナとは出来ないこと・気持ちいいことは 全部やらなきゃ損とでもいう魂胆なのか、あれも欲しいこれも欲しい状態です。 くんずほずれつの乱れっぷり、絶叫しまくる女の欲望は恐ろしい程に凄まじい(?)。 パイズリ、玩具責め、アナル舐め、 パンスト足コキや素股など、見応え十分。 それぞれ巨乳で美人ですしね。 ハメ潮を飛ばし大絶叫しながら痙攣して果てる女に、 底無し沼のように深い性欲を感じずにはいられないですね。 ゲップが出るほど人妻の強欲っぷりを堪能したい人にオススメ。
  • 希咲エマさんのファンは読んでください。
    この作品の、希咲エマ 部分は約60分ありますが、《希咲エマの汗だく、母乳噴き出し種付け、本気SEX HERO 》を購入すれば、 《ナマ姦不倫08 篠田あゆみ、希咲エマ 》 《おねがい見せないで…、夫に見せた事がないほど乱れるセックスをしてしまった妻たち… 応募即撮りH系 希咲エマ、紺野まこ 》 この2作品の、希咲エマ 部分(それぞれ60分)が収録されています。 《希咲エマの汗だく、母乳噴き出し種付け、本気SEX HERO 》を購入した方が良いと思います。