FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母の大きな胸に誘われて… 吉永あかね
○校生の僕に、突然できた23歳の義母。父親の再婚相手とはいえ、こんなおっぱいの大きな美人と一緒に暮らしていたら…もうオカズにせざるを得ないじゃないか!そんな僕の煮えたぎるような性欲を察したお義母さんは、お父さんに内緒で僕の勃起チンポを刺激して性処理してくれるように。あぁ…夢みたいだ…だけど、もうお口やおっぱいだけじゃ満足できないんだ!お願い、僕にセックスを教えて!デジモで収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 非常によく抜ける
    吉永あかねちゃんの良さが非常によく出ている作品です。 ねている所を襲い、胸や陰部を触りまくるシーンや二人で一緒にお風呂に入り、妄想ではありますが、セックスするシーン等見どころ満載で非常によく抜けます。
  • メイクが少し濃いが
    メイクの濃さが少し気になりますが、今でもたまに見たくなる名作だと思います
  • 義母が若すぎて、羨ましい。
    息子と年齢が近い母親(義母)なら、理性が崩壊しても分かる気がします。それに美巨乳だから勉強とかも集中出来ないのもわかりますね。毎日がパラダイスだね。
  • ホントにイイ女&乳
    デビューからアッと言う間に人気になっちゃったあかねちゃん。 色んなメーカーから出ているけど、義母ものは初めてかな。 熟女には早すぎるけど、再婚した若妻設定なので、特に違和感もなし。 メイクはわざと濃い目にしてるのかも。 Hも乳もいいけど、お芝居もかなり上手。 確実に名女優の道歩んでる。
  • 間違いを犯したくなる継母
    人妻物とかあまり興味が無いけどこの娘は別格 ロリっぽくも化けるし人妻もこなす こんな継母だったら間違いを犯しますよ 寝てるところをなんてのもドキドキ感がたまらない
  • 良いですが
    サンプルの画像にある男優が手コキで勢いよく発射させられてるシーンがありません その点以外は最高です あかねちゃんの大人の色気ムンムンです
  • ママ
    内容とは直接関係ないが普段と違う濃いめのメイクが少し気になる。作品内容は非常に良いです
  • 絡みはまあまあだが
    汁がしょぼすぎる!! あかねちゃんはエロいので全体的に悪くは無いんですけどね。。