この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長&悩殺女教師と悪ガキ生徒会 葵千恵/森下美緒
GQE学園の女教師・葵は、P●A会長の森下と共に素行の悪い生徒会役員を処分しようと目論むが、二人は共に彼らに弱みを握られてしまい…。大好評の「お色気P●A会長&悩殺女教師」の第二弾が登場です!ドエロ熟女二人の共演に加え濃密なストーリー展開でヌキどころ満載の作品に仕上がっています!ご期待下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • もうひと工夫ほしい
    葵千恵も森下美緒もメガネやスーツ姿などよく似合っていて、メイクも奇麗でとてもよかったです。ストーリーも一応あって、弱みを握られ生徒たちに犯●れているうちに感じてしまって堕ちてゆく…という展開なのですが、ここがイマイチです。嫌がって終わるチャプターの次は、もうすっかり堕ちていて、喜んで感じている姿で始まります。ここが極端すぎて「はぁ?」って感じです。完堕ちの姿の前に、もうひと工夫があれば興奮もぐっと増すと思います。だんだんと堕ちていく姿になるように考えてもらいたいです。
  • 初の2人
    このシリーズで、初の2人が出る演出だと思われるが・・・・ いいですね!どんどん旬な女優さんのペアでシリーズ化してほしいです。 悩殺女教師:葵千恵/お色気P●A会長:森下美緒 見栄え的には、葵千恵が上ですが、森下美緒も熟女ならではのド淫乱っぷりは 悪くなかった。 2人のメガネ姿、高飛車な衣装もエロいですね! 最後の5P(男3・女2)は、やっぱ女1増えるだけで、エロ度が高まるので 今後も、この2人パターンを続けてほしいですね!
  • お二人ともエロかったです
    美緒さんのパートの3人フ◯ラ抜きはとてもエロかったです、美緒さんは顔もエロい顔立ちなので余計にそう感じたのかもしれません。 千恵さんは学校の倉庫での3Pが良かったです、千恵さんはさのパイオツはマジで柔らかそうでフ◯ラさせられながら、後ろから揉まれてるとこは自分的にはベストシーンだったと思います、あとフ◯ラさせられながら、もう一人に挿入され、突かれるとこも良かったです。
  • もっと嫌がってよ。
    一般的に強いと考えられている女二人がいとも簡単にショタに陥落って、いくら好きモノといえど違和感ありすぎ。強い女はやはりねっちりとネトラレ感を出しながら完堕ちさせて欲しいな。森下美緒嬢の乱れっぷりに期待していたが初めて見た葵千恵嬢のほうが良かった。貪欲に教え子とキスをする姿が素敵だ。