この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー碧木凛
うしじまいい肉プロデュース!!ロリ系美少女「碧木凛」をうしじまいい肉が浸食。ロリ・着エロ・フェチの要素もり沢山!!うしじまいい肉プロデュースの超ローライズの下着や体操着のハミ尻感はたまらない!!十代の美肌にパイパンの凛ちゃんの肢体で鬼ヌキ間違いなし。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 13(5件のコメント)
  • うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー碧木凛
    いもくさマニアにはたまりません。 普通にそこら辺にいそうで、実際ふたを開けるとエロくない。 そんな子が実はエロかったら? これは期待をいい意味で裏切り 生きる希望を与える作品です(笑) 私の経験上、食べると一番おいしいタイプの いも体形ですgood?
  • スタイルよしッ!
    個人的にすごいタイプの女優さん。 ローションでオケツの映像がエロく見れるシーンがとてもよかった! もっとスタイルが際立つシーンを長めに撮って欲しいかなぁ。
  • 考えがAV向きでは無いかもね
    うしじまコスは女目線ゆえそれがAVとしていいかはまた別物 すべてがダメとはいわないが・・・ 付けまつげは目を閉じることの多いAVでは向かない ソコは分かってないんだろうな
  • 期待が大きすぎたが…
    サンプル動画の破壊力がありすぎ(エロすぎ)たので、期待度MAXで見ざるを得ませんでした。 極限までのローライズで、胸の小さい体型のエロさを増幅するうしじまコス、たしかに良い。 女優の人選もなかなかで、体型や肌の白さが作品趣旨にぴったり。 ただ、絡みとなると、コスのエロさが活かし切れてない。 (とくに撮影会のチャプター ヲタ対アイドルなど設定よりも、コスを活かしたエロい絡みが見たかったですね。 うしじまいい肉コスという着眼点は良いだけに可能性は感じました。
  • 過剰にゴチャゴチャ
    まさにアニメの世界から飛び出したような二次元的美少女・碧木凜ちゃんの可 愛らしさが炸裂! ・・・ただ、炸裂しすぎていますw もちろん意図的でしょう が、過剰にゴチャゴチャしすぎて、肝心のエロ度は全体的に薄まってしまった 印象があり、ちょっと残念です。決して碧木凜ちゃんがエロくないワケではな く、むしろ相当スケベな子なので、もう少し本来のAV作品としてエロを活かし て欲しかったですね。碧木凜ちゃん、いいセックスしていますよ。