この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブラックディックファック ティア
黒人ファックが遂に解禁!!海を越えてやってきたぶっとい極マラにオーマイガー!!ティアの底なしマンコに火がつき巨根を締めつけ超絶腰振り!!「我慢できませんでした…」高ぶり過ぎて自らディープスロート!!「ああぁぁぁぁぁ壊れちゃうぅぅぅうううう!!」人生初の黒棒に今までにない絶頂声を響かす!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 黒人に見劣りしないゴージャスなボディー
    色白肌のAV女優,ティアと黒人との絡み合い。 肌の色は違うけど,黒人に見劣りしないゴージャスなボディー。 プレイでは,デカンチンを相手にしても,余裕すら感じるフェラを見せていて, なかなか強い口性器です。 しかも,美顔なので,興奮度は高い。 もちろん,オ○ンコにもズボズボ,3Pでは,2本のデカチン相手にエロパワー全開。 美形でグラマラスなボディーに加え,エロ見せも最高のティア,抜けますね。
  • ハーフ系なので
    ゴツゴツの男とのエッチだが彼女がハーフ系ですばらしい体なのであっているしよいのでは
  • ハイソックス&ツインテール
    中盤の3Pが良かった。ハイソックス&ツインテールのティアはすごく可愛いです。