この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上の寝取られ体験 このたびウチの妻が妊娠しましてでも、出産予定日が合わなくて問い詰めたらカウンセラーに完全に寝取られました… 汐河佳奈
結婚して長い間子宝が授からなかった僕たち夫婦に、待望の赤ちゃんがやってきたんです。喜んでいたのもつかの間、何だか予定日とエッチした日が合わなくて、最初は冗談で浮気か?って言ってみたんです。そうしたら妻の表情が曇り始めて、ポツリポツリと話し始めたんです。浮気した事を。まぁ、結果僕の出張中にガンガン中だしされていたわけですが、何というんでしょうか、あまりエロい事を言わない妻から、相手は大きくて硬かっただの、手マンでイカされただの聞いていくうちに勃起してしまいまして、もっと聞きたくなってきちゃったんですよね。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 復活『葵紫穂』!
    心機一転、名前を変えて登場です。 ヨシ○ラのソ○プで何度かお相手頂きましたが、ホントに素敵な女性です。 AVに関してはこれから事務所も移籍してやってみると言ってたから、新作は心待ちに。 とても素晴らしい内容。彼女も楽しみにしていたメーカーさんで、制作者のやる気伝わって来ます。 それにしても美しいボディ。特にお尻! やっぱり離れられない美魔女です。
  • かなちゃんカワユス?
    安心安定の汐河佳奈 脚本上のイメージカット挿入、居酒屋シーン多いかな でもまぁ1時間16分後からは見応えあります 綺麗なプリケツ披露しての騎乗挿入 さすが人気ソープ嬢 ほんま1回、行きたいわ・・・ 最後のレロレロしながらフェラ こーゆー明るい脚本でも 可愛くエロいって・・・ ほんとかなちゃんええわぁ いろいろかなちゃん作品を見飽きてる人や ソープの予行欲情訓練にお勧めな1本
  • 再興『汐河佳奈』
     新たな事務所での作品を楽しみにしていました。ジャケットの写真からは想像もつかない程、十分エロ(着衣所作も)く、激しいものです。もう少しエロい写真でないと売れないのでは?私も何度かヨシ○ラでお相手していただいた者ですが、美しい魅力のある女性です。ただ放置プレイ、最後の方のシーンでは全裸にもなってほしかった。また時間は2時間位がよいのかな。妻を責(問い詰)める言葉はもう少しソフトでも(私的には)良い。
  • 地が固まった?
    不妊治療のカウンセリングとしても異質な内容に思えました。 奥さんというよりカウンセラーの性癖とも受け取れるような微妙な感じだったと思います。 妊娠の事実を聞き出した夫が自暴自棄気味になるシーンがありましたが、その後の演出こそ大事だったと思います。 奥さんを階段で放置するシーン以外にも何か欲しかったですね。