この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●ちゃん 千秋夕
無言の緊縛奴●…。都内某所のアパートに奴●として飼われている女がいた。色白で巨乳、くびれのある完璧とも言える身体。麻縄で縛られ身動き取れない状態でイカせ続けられている。しかしそこでは喘ぎ声は聞こえない。声を出さずにイクよう調教された女は男の執拗な責めに悶えながらも静かにイキ続ける。あらゆる非道で卑猥な行為を喜び、中出しに感謝する。イクことを我慢させイクことを強要する気狂いの変態による実録調教動画。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 文句無しに素材がいい!
    この巨乳とクビレに文句無しで満点! 驚くほどに白く滑らかな美肌も 素晴らしい! 完璧なエロボディーである! もちろん行為については、 吐息を漏らすようなアヘ声や表情も素晴らしい。無言で淡々とした雰囲 気が、かえって濃厚で卑猥な雰囲気を引き立ているのだと思う。とにか く文句無しに素材がいい! こんな奴●ちゃんが欲しい!
  • 絶対見過ごせない乳!
    こんなに綺麗な乳を見たのは久しぶり!  おっぱい星人には絶対見過ごせない乳!  千秋夕、妖しくエロくて良かったヨ。 細身なのに、このエロボディ!  この爆乳! 買って良かった!
  • 今のところ歴代一位だと思います!
    ショートヘアがいいですね! Gカップにキュッとくびれたウエストが、 より美しく見栄えがします。体も見事にエロいですが、奈落へ落ちて行くような 感じっぷりもエロくて最高です! まさに奴●向きの千秋夕にとって、 今のところ歴代一位だと思います! ・・・そんなに沢山は出演作品ないですが(笑い)。 でも、とにかく気になる人は、今のうちにチェックしておいた方がいいですよ!
  • エロいカラダだけで充分な女(笑)
    千秋夕は、こういう非日常的な シチュエーションがピッタリだ。 それも、この作品のように極力 話をさせない方がいい。エロい カラダだけで充分な女なのだ(笑)。 緊縛された縄跡が残る白肌の何と イヤらしいこと! 黙々とハメら れて吐息を荒げ、やがて絶頂を迎 える女のエロいこと! 見所が凝 縮していて、全く短さを感じさせ ない作品だった。良かったよ!
  • エロいおっぱいを縛って●す濃厚な80分
    千秋夕ちゃんのGカップ巨乳とクビレ! すごすぎます、完璧です。 こんなにヤラしい身体なのにショートヘアで、 股間はパイパンというのもグー! そして抜群のM顔の表情といい、まさに『奴●ちゃん』です。 特にお気に入りのシーンは、 彼女を縛り上げていた縄をほどいた後、白い肌にクッキリ残った痕。 これが白い肌に良く映えて美しいのであります。 こんな女の子を相手に思う存分にヤリまくる男が羨ましいやら嫉妬しちゃうやら。 AVファンの皆さんも是非ご覧ください。
  • 従順にエロくて最高!
    これは必見です!  男の願望が ぎゅぎゅぎゅ~っと詰まった 垂涎作品です!  欲しいですねぇ、こんな奴●…。 色白で陶器のようなスベスベ肌、 卑猥乳首の爆乳、そして美脚。 醸し出す卑猥な芳香、 もう文句無しじゃないですかっ!  特に乳はAV界で最高峰と言っても 過言ではないと、個人的には思いますよ。 ふわっふわぽよんぽよんな質感、 柔らかだけど弾力があり 手に吸い付くような肌質の艶かしさ!  ぷりっとしたロケット乳首で 熟したデカ乳首が卑猥な、 まさに神の乳を持つ女!  ボロアパート汚部屋の 押入れに飼われている奴●という シチュエーションも、 妖しい雰囲気に輪をかけます。 声も出させず、 人形状態の生身の女。 従順にエロくて最高です!