この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アノ娘の露出はアタシのモノ
【放課後のグラウンド、深夜の校舎、昼休みの屋上…学校内で露出を続けるアノ娘が気になって仕方ない!!】露出癖のあるアノ娘と、アタシたちが織りなす百合ドラマ!女子校生たちの淡い恋心と、緊張感・恥じらい…カラミなし・露出行為をクライマックスにしたマニア待望の露出作品が爆誕![企画・脚本:大丁]
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(8件のコメント)
  • なぜ低評価なのか
    私には低評価の理由が分かりません。 まさに探し求めてた作品です。 ドキドキ感、野外のシーンが多かったのでとても満足です。 ぜひ第2弾が発売されたら予約してでも買おうと思います。楽しみにしてます。
  • ドラマの作り込みがスゴい!画質が綺麗で裸体の撮り方がエロい!
    AVでここまでドラマの作り込みに力を入れてる作品を久々に見た気がする! なのでとても興奮しました! サンプル動画を見た時から他のAVとは違う完成度の高さを感じてしまい即視聴! 実際に見てみてやっぱり完成度が高くてすごかったです! ドラマもののAVって作り込みが下手すぎて最後まで見てられないのが多いけど、 この作品は最後まで視聴できました(長ったらしいシーンだけ早送りはしたけど) ストーリーもまずまず面白かったです! そして特に良かったのは画質が綺麗だったこと! 画質が綺麗なので裸姿が鮮明でエロかった! あと裸体の撮り方がエロくて、そこが良かった! 特に引きアングルで裸全身を写してることが多くてエロかった! なぜなら恥ずかしい裸姿が全身包み隠さず写しだされててエロかった! しかも後姿の裸を全身姿で写してるとこがエロくて、 その時のお尻の形が特にエロかった! あとはやはり野外で全裸になってるとこが変態チックでエロかった! それと主人公以外の女優さん達は最後までなかなか裸にならなかったので、 最後に裸になったとこがエロかったです!ジラされた分、エロかった! 特に廊下を大勢全裸で走り回るとこがエロかった! あの時の走ってる時の後姿の裸の全身姿がエロかった!(特にお尻の形がエロかった) あと一番最後のシーンがエロかった!どんなシーンかというと 全員で廊下を歩きながら制服を脱ぎ全裸になるシーンです!ド変態な感じがエロかった! あとああいう演出は斬新で、斬新なだけにエロかった! 見慣れた演出だと既に免疫がついてるせいかそこまでエロく感じない! ちなみに廊下を走るシーンも同様ですね!斬新なだけにエロかった! 他にも斬新なシーンが多くて興奮しました! さらにこの作品のすごいとこは男優との絡みがないとこですね! エロいプレイはオナニくらい!だけど裸だけでヌケるとこがすごかったです! 逆に残念だったのは夜に野外露出してたシーンは暗くて写りが悪かったことです! あともっと残念だったのは股間のモザイクが粗くてエロさが激減してた! パイパンの女優さんも多くいたのにワレメの形がモザイクでわからず全然エロくなかった! そして続編に期待したいです!露出仲間ができた主人公は次回作で どんなことを繰り広げてくれるのか楽しみでなりません!
  • リアリズムとは対極の面白さ!
    2019年2月のSODクリエイト作品30%割引プラスワンセール時に旧作を探して見つけ出した作品です。思い切って購入して正解でした。 抜きどころは全くなくても、可愛い女子高生が脱ぎたい衝動から校舎や屋外を裸で動き回る姿が大変美しいことに純粋に感動しました。さらに、彼女を陰から見守っている女生徒が4人いて、最初は互いに牽制し合っていたのに、やがて彼女をかばうために4人で一致団結した行動にも感動させられました。最後に合計5人もの美しい全裸が鑑賞できたことも良かった。 この作品の評価は大きく割れていますね。それは個人の好みの問題でしょう。私は作品への賛同意見を述べたくて投稿させて頂きます。私はこの斬新な作品を完全に支持します。見ている途中で自分の期待や予想どおりでないことがあっても、その度に制作意図を受け止めました。抜きどころがなくても、ハラハラドキドキ感や、結末に対する好奇心が満たされて大満足でした。 真っ先にユーザーレビューに投稿されたwertyjklさんの描写力は大変凄い。ただし、本作のモザイクに関しては意見が違い、当時可能な極小のモザイクであり私は満足です。期待された続編が出なかったのは大変残念ですね。 ★1つだけの投稿者2名に私と正反対の意見が見えました。一口に露出ファンと言っても、個人の嗜好や行動はまちまちです。私は感情移入できた本作の完成度を高く評価します。
  • 女性にこそ観てほしい
    よかった!! ドキドキ感がたまりませんでした。 後半、全裸で家を抜け出すシーン、家に戻ってきて玄関の扉が開かずに絶望しながらもぶるぶる震えて絶頂を迎えるシーン、あぁ、これが露出の醍醐味なんだなと感激しました。 女優さんもみなさんすっぴん(?)なのにかわいくて、大満足です。 ただ、以前のレビューにもありましたが、シチュとしてちょっと無理な場面もあるかなと思いました(たとえばごみ袋を抱えただけで周囲に気づかれないとか)が、作品にぐいぐいと引き込まれてしまえば気にはならなくなりました。女の子たちの妄想ととらえちゃえばいいと思います。 女性が観たらたとえその気がなくても露出に興味が湧いてくると思います。 第2弾、楽しみにしています。
  • これが理想の露出もの!
    賛否両論ある本作ですが、私はこれ以上の出会いがないほどの名作だと思う。 美しい肌やバレるバレないの中ハラハラが興奮となってしまう演出。 露出物といいつつ、少しだけ肌だしたら後は見つかってやられてしまうという作品が多いなかで最後まで露出としてのストーリーに終始したのは素晴らしいと思います。 夜に我慢できずに学校に戻り校庭で走る様や裸のまま家への道を戻るなどの露出狂のリアリティを感じます。 最後に教室に入らないということは、逆にこれからも彼女達の隠れての露出は続くという話なのでこれはこれでよい終わりだと思います。 残念なのは売り上げがよくなかったのかこの続編にあたるものが全くないことです、是非今からでも作ってもらいたいです。
  • 非日常感が良いです。
    少女たちが全裸で校舎内を走り回る姿は必見です。女優さんたちもキレイです。
  • 学校の廊下で制服から全裸になる埴生みこの脱ぎっぷりがいい。
    何よりも学校の廊下で全裸になる埴生みこの脱ぎっぷりが最高にいい。このシーンとエンドタイトル前に出演者が校舎の廊下を歩きながら全裸になるシーンを繰り返し見ている。
  • サブヒロインは一人で良かったのでは?
    大丁さんの作品はほぼほぼ好きなのですが今回は凝り過ぎて面白くなくなった感が自分にはあります。 自主露出系でありながら、主人公の独白ではなく、第三者の共感で表現するところなど、面白い、エロイ!し、試みは大好きです。絡みがないのも素晴らしい。 野外での露出も素晴らしい。 ただ、サブヒロインが4人もおり、徒党を組んで移動する様は、心情がわかりづらく、緊張感が薄れているだけだったように思います。全員絡みがないってのは逆にバラエティ的にもったいなかったように思います。 また、露出姿も、バレバレなのが、どうしても気になりました。絵的にはエロイのですが、明らかに不自然な恰好なのに誰も気づかないのは、逆に萎えてしまいました。体操服などは上はしっかり着てほしかったし、ゴミ捨てでは、ばれない角度に見せる撮り方をしていただきたかった。 最後の写真を撮られる時間や、マラソンの時間が冗長に感じました。こうもう少し煮詰めて、そぎ落としていけば傑作になるのにと考えながら鑑賞しました。 思い切って、たまたま気づいサブヒロインは1人にして濃密に。セリフは少な目、シチュエーションだけで色々なことを想像できるようにしていただきたかった。自分がFFよりドラクエ派なだけかもしれませんが。 女優さんは皆さん可愛かったし、体も綺麗でした。他の作品も見てみたくなりました。