この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義姉凌●調教 浅倉彩音 〜美しき麗奴〜
兄夫婦の家に居候しているツヨシ。団欒の食卓で兄嫁彩音をローターで弄ぶ。夫の目を気にしてハラハラする彩音の表情にさらにきわどく責めるツヨシ。すっかり義弟の言いなりの彩音。夫の眠るそばでヤラれたり友人たちに輪●されたり…。さらなる凌●に耐えながらも身体の悶えは止められない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 浅倉彩音は熟女でエロくていいです。
    浅倉彩音さんは豊満熟女で色気たっぷりです!その上 お尻もじつに大きくてエロい感じがします。義弟が兄に 隠れて家の至る所で浅倉さんをバイブやエロ下着をつけさせ 嫌がる浅倉さんを凌●しまくる所が非常にエロさが出ています。 演技も上手いです。フェラのシーンの口、顔の表情がいいです。 見所はバイブ責めや濃厚フェラが多いのとザーメン口内 発射で口から泡を吹くシーンが非常にエロかったです。 後半は義弟の友達に凌●されまくる所が良かったです。
  • 彩音さんはいつも最高のパフォーマンスを魅せてくれます。
    彩音さんの出演作で、当方は溜池ゴロー社以外のメーカーの 作品は沢山購入してきました。溜池ゴロー社にあまり良い 印象が無かった為なんですが、彩音さんが引退してしまった 今そんな事は言ってられません。 溜池ゴロー社は変なこだわりが有るのはいつも通り。今作も それに漏れず本番は2回しかありません。それでも最高 評価にしたのは、彩音さんのお顔を男優の精液でベトベトに して、艶っぽさに溢れていたからです。 彩音さんはやはり、痴女役より凌●されお顔を精液で汚さ れる方が似合ってますね。
  • エロ過ぎです!
    肉付のいい体、喘ぎ声とエロい顔付きの相乗効果で生々しいエロさが伝わってきて最高でした。 歳の割には肌も白く状態が良いです。 熟女女優といえば風間ゆみや紫彩乃が自分の中では1位、2位でしたが、この女優はそれを上回るほどのインパクトがありました。
  • すばらしい
    こういう作品ばかりあるとエロをじっさいにやろうとは思えなくなりそうなぐらいエロい作品。
  • 旦那さんがいい味出してます!
    ソビエト社会主義連邦共和國がなぜロシアと名前が変わったのか? あんなに長い名前がたった3文字になったのはなぜか? 調べたところ...元々ロシアという巨大な国が周りの国々を巻き込み連邦制度を作った結果ソビエト云々になったのですが、その後連邦制度が崩壊して多くの国々が独立した結果に残った国がロシアとなったわけで元の鞘に収まったという方が正しいのでしょう。 旦那さん!そういうことみたいです。 さて、本作の内容ですが、そんな少々抜けた兄夫婦の元に居候している弟の手によって義姉が性奴●に調教されるという話。ただ、今作が他の作品と少し違うのが話が始まった時点で既に義姉は弟の手によって調教されているということです。 先のロシアのくだりから調教は始まっています。 ですので、よくあるファーストレイ●的なものはありません。 レイ●シーンがお好きな方には少し物足りないと思うかもしれませんが、それを補って余りある彩音さんの性奴●っぷり必見です。 肉付きの良い身体が義弟に奉仕するシーン。 これで興奮しなくちゃ男じゃないですよ。 熟女好きな方は必見!
  • シチュエーション好きにお薦め
    彩音さんは少しふっくらしていますが、好きな女優さんです。 義弟に命じられてローターを仕込まれたまま寝ている旦那にフェラします。 その後部屋の外で義弟とのファックシーンは見所です。 (エロ下着も良い) 「溜池ゴロー」作品好きには問題なくお薦め。
  • 彩音さんさすがですね
    前半が義弟による調教、後半が義弟の友人3人が加わりテーブルに縛られての凌●。 加わった3人ともゴローさんの目に叶った巨根の持ち主。 ゴローさんが彩音さんを普通の主婦から凌●好きのAV女優にと調教しているように思いました。 彩音さんが思う存分潮を吹いてイキまくっているのを見ていると、これぞ彩音”?ワールドだと。
  • 彩音の乱れっぷりがすごかった
    浅倉彩音 当時36歳、美熟女で美巨乳。 最初からある程度調教が進んだ状態、半落ちくらいからスタートしている。 おっぱいとアソコを責められ、困惑しながらも感じている様子は興奮した。 ラストの義理の息子の友人たちを肉体接待するシーンは圧巻。 彩音の乱れっぷりがすごかった。
  • 浅倉さんはいい
    浅倉さんは美しくていいが多数の電マを用いているのはちょっと興ざめ。やっぱ指で責めてほしい
  • ボカシ
    2010年って、モザイク濃いわ。 女の子がそそるのでまあ見れる。