この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しのマネキン夫人〜人形に恋した男の妄想セックス〜 椎名ゆな
婦人服会社の着せ替え人形・ゆな。その妖しい色気に悩殺された男性社員は自分の彼女にはできない鬱憤をゆなで晴らしていく。白昼堂々、昼休み中にゆなにフェラさせ、就業後のオフィスで執拗にゆなを舐め回す男性社員。その完璧なプロポーションと好きなように動かせるゆなに恋してしまったヨコヤマは自宅に持ち帰ってじっくり楽しむのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 容姿・美貌・ビジュアルをフルに活かす企画
    みなさんはいないですかね?容姿ドンピシャなのになぜかカラミがピンとこない女優さん。 個人的に彼女その一人なんですがしかし!この作品での椎名嬢はエロかったです。あくまで設定がマネキンなんで動かないし喋らないんですがエロい。どういうこっちゃ?自分でもよくわからないですがエロい。 あと100分切ってる収録時間も個人的には好感がもてます。歳いってくるとね480分もチンチン出してられんですよ。 NGシーンも見逃せない。思わず笑ってしまう椎名譲のノーブラの揺れる胸。激しいピストンに堪えきれず身を捩り声をもらしてしまうNG。男優陣も変に出しゃばらずいい仕事してますし安易におもちゃ使ったり潮吹きをしてないのもよい。 欲を言えば下着姿を盛り込んでほしいな。(手コキのシーンなんか下着姿がいいのでは?) あと丘咲エミリ譲このシリーズに出てくれませんかね。
  • 椎名サンのマネキン~思ったよりエロさを出し楽しめました
    椎名ゆなさんスタイル○セクシーで美人で今回はマネキンに扮し何も喋らず男2人から好きな様に凌●される筋で男の願望を出しヴィーナス作品では妄想シーンもよくあるので→椎名サンが人間になるのかと思いきやまったく動かず眼が多少動く程度で..感想は男優は地味でフツウのAVに慣れている人には物足りなく感じるのでは。4chapの構成で 内容1chap~オフィスでノーパン.ノーブラでスカート捲られ乳やマ○コを→口ゃ指で触られ..ここはいじる感じで○。2~椅子に座らせチ○ポ手コキ.イラマで身体に射精。3~夜.男が乳吸いジャージ脱がしクンニ相棒に見られ慌てます。4~椎名を→家に持ち帰りエロい水着を着せ..体位も多めにsex→中出しと椎名サンが全編マネキンに扮し男達に凌●されエロい感じを出し楽しめました。
  • 絶品ボディーのいい女
    マネキンに扮した椎名ゆな。 オ○ンコを刺激されても声を出さず,微動だにしない辛い演技だけど, 表情も変えずに,さすがです。 でも,やはり,女が喘いでいないと興奮しないし,抜きにも欠けます。 椎名ゆなは,絶品ボディーのいい女。 妄想の設定とはいえ,欲情しますね。 どうにも耐えられず,喘いじゃたNGシーンも収録されています。
  • クールビューティーゆな様
    ゆなちゃんにハマり、過去作品を探す中で購入。ある意味クールビューティーで売りのゆなちゃんにはピッタリな役かも。でも尺が短いのでやや不完全燃焼かな!?ゆなちゃんがきれいなのは変わりないけど。
  • 特典映像がいいっす。
    本編もおもろいけど特典映像がええです。女優さんの素の感じが見られて、しかも殆どが笑ってしまったNGで、笑顔がとても可愛い感じでGOODです。最初マネキンとして登場した時から触られたりいじられたりしているうちに女優さんがどんどん綺麗になっていく様な気がするのは気のせいでしょうか?
  • NGシーン
    NGシーンみたさに、このしりーず、買ってます。ゆなさんのNGシーン、たのしそうでした。