この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乱交でレズれ! 篠田あゆみ/希咲エマ/北川エリカ/中村奈菜/浜崎真緒/芦名ユリア/佐々木恋海/香山美桜/水野朝陽/板垣あずさ/伊東真緒/朝倉ことみ
総勢3組12名の人気女優たちが女同士の大乱交でイキまくる、完全撮り下ろしの未公開ムービーだけを収録したマニア垂涎の超豪華版!「男なんかもういらない!」とばかりにおっぱいを舐め合いワレメを擦り合い、イッてもイッてもまだ続く女だらけのエンドレスファックをぜひご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 愛の世界
    言わずと知れた豪華キャスト その豪華な女優達が満面の笑顔でお互いの身体を舐め合う様は、愛の世界 この作品を見ていたらハーレムに居るような錯覚を覚えました。
  • 愛に溢れてるぜ(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
    なんと凄え豪華キャストヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! でも、それだけじゃないんだよね。 とにかく皆が楽しそう(*^ー゚)b グッジョブ!! お互いに見つめあいながらニコニコしちゃってる(*´∀`)b゚+.゚イイネェ この愛情あふれる雰囲気に、観てる俺まで包み込まれて、超気持ちヨカッタ(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • これは…ヤバい
    凄い…て言うのが正直な意見です、 ここまでエロく魅せられるものかと思うくらい 強烈な印象を受けました、 特に一組目と三組目は最高峰の出来のように思えます。 ただ二組目がちょっと印象が弱いかな? でも余りにも両脇の出来が良過ぎたので この評価をつけました、 個人的には篠田あゆみと北川エリカが最高です 特に北川エリカのレズテクは絶品でした やっぱり北川エリカのレズ物は素晴らしい
  • 乱交レズとしては認める。
    乱交レズとしては認めるが、もう少し激しさがあってもいいじゃない!??