この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しき潜入捜査官集団レ●プ輪● かすみりさ 椎名ゆな さとう遥希
椎名ゆな、かすみりさ、さとう遥希の強く美しき捜査官のプライドを引き裂く集団レ●プ輪●!!潜入捜査先で襲い掛かる悲劇…。ドラッグ漬けイカセ地獄、窒息イラマチオ、集団9Pレ●プ輪●!3人の極上ボディを男たちに好き放題いたぶられ、口・マンコが強欲肉棒の餌食となる!この終わりのない輪●地獄からはもう抜け出せない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 揃い踏み
    タイトルどおりの作品ながら、この3人の組合せは実に強力だった。大股開きにされて道具で責められる場面や、最後の9Pは3人の表情が代わる代わる堪能できて、観る側の嗜虐心を大いに満足させてくれた。
  • 見所全く無し・・・残念
    女優陣に比べ男優陣がショボ過ぎ、捜査官物はどのメーカーも一緒だけど捜査官らしさは全く無し。 乱交シーンも見応え全く無しってか?遥希、りさは要らねぇゆなだけを多人数でヤリまくって欲しかったな。 メーカーさんゆな対多人数の鬼畜男優のレ●プ輪●物を次回作って下さい。
  • 最後の輪●シーンがちょっと物足りなくて惜しい感じ
    かすみりさ、椎名ゆな、さとう遥希さんと女優陣は豪華で申し分なくてミッションも人身売買組織から女達を救出で内容も凌●色が強くて組織のボスに田淵が扮し悪の強さを出し見せ場は4場面での凌●で ?かすみが罠にハマり電車内で(南佳也)達に絡まれ客の前でイラマや立ちバック、座席で正常位から胸射と(33分)迄..よくて。?は長くて黒のラバースーツ姿でさとう→田淵に.椎名→ピエール剣から凌●され1人ずつ犯しを丁寧に撮り..ここはよくて ?では3人が媚薬を注射され並んで拘束M字開脚で玩具責め+さとうの大量潮吹き、イラマとここ迄はいいのですが?の輪●は田淵が加わらず端役の男優を使い只ファックを延々としているだけで約50分近くもありやや物足りなさを感じました。評価は3.8点くらい。