この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 女子校生裏風俗 未成熟パイパン新入り娘に初回限定生中出し.1
貧乳●児体型で従順な少女をハメまくれる非合法風俗の実態。現役JKの初接客だけ記念の中出し許可!無垢なピンクの割れ目に捻じ込まれるドス黒い肉棒。うぶな娘が悶え喘ぎながら大人の精子をその真新しい肉ヒダと子宮で受け入れる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 土屋あさみちゃんのきれいなパイパンマンコを堪能。
    1994年7月生まれ、2014年から2018年まで活動していた土屋あさみちゃん。 <内容> 1  300万円の借金のカタに売り飛ばされた制服美少女・あさみちゃんが、闇ソープで働くことに。まずは店のヒヒ爺が狼藉 → 脱がしてローターやバイブ、手マンで昇天。 2  客と制服マットローションプレイ → クンニ → フェラ → 性交 → パイパンマンコ中出し。 3  続いて別の客にはフェラ、足コキ → 手コキぬき。 4  また別の客なのかどうか分からんけど前戯から本番 → パイパンマンコへぶっかけ。 土屋あさみちゃんの白く美しいお肌と、きれいなパイパンマンコの接写の連続で女優が映える撮り方。
  • 初回だけじゃないけどね
    最近吹く数人物しか見かけなくなっていた土屋あさみ 綺麗なお顔にスレンダーボディがいい まずはおじさん相手に手マンやおもちゃで攻められ行ったところで終了 つづいては風俗プレイ一人目 制服生きたまま即尺、お風呂で洗いっこと続きマットへ戻りからみへ 69のあと挿入、中出しまで 続いてはツインテールにビキニ姿となりフェラからの素股 手コキと続きローションマットプレイ 攻めが逆転した後、素股から挿入 半外半中でたっぷり中出し 欲を言うならそう乳児は素っ裸なのでどちらかだけでの制服半脱ぎとかだったらもっと良かったな