この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハングドランカー 月島ななこ
「ハングドランカー」とは、吊られる事によって沸き起こる陶酔感「吊り酔い」を意味する造語である。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を男たちによって只々犯●れ続ける月島ななこ。完全に自由を奪われ、縄が体に食い込み苦痛が身体を襲う中、ななこが見せる官能の表情は絶世の美だといえる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • なかなかハードです。
     片桐えりりか改め月島ななこの緊縛つーよか吊り作品。全編吊られっぱなし。  片桐えりりか時代よかカラダがキレイになってる気がする。程よい肉付きで縄が映えます。感じっぷりも素晴らしい。  そして、縄がけが最小限なのでとてもハードになってます。釣りポインが少ないほど一点に体重かかるからそれだけキツい。チャプターによっちゃ「をいをい、腕うっ血してきてるよ、ヤバいよ」ってシーンも有り、限界まで攻めてます。たぶん、あいまにかなりインターバル入れて撮ったものと思われ。  縄がけ少ない分カラダが動くので、責めらてる反応がハッキリわかり、それがまたイイ。動画の縛りものとしては非常に完成度高いと言えます。  よって、★5で決まり。縛りモノ好きなんでこの手のずいぶん見たけど、屈指と言えると思う。
  • 凄い頑張っている。
    とにかく、ハードな緊縛、ハードな責めで、嘘か誠かわからないが中出しされている。入れ墨を入れたヤクザな男にやられちゃっている。月島ななこちゃんすごい頑張っている。通常のDVDより少し値段が安く売られているが、ななこちゃんには頑張った分いっぱいお金が入っていれば良いと思う。最後に緊縛の解説があっていいのだが、解説があるのだったら、収録時間をその分長くしてほしい。
  • 月島、綺麗だ
    欲を言えば、マン毛 髪の色と同色にした方がイイ! 小陰唇も口紅の色と同色、少し淡い色合いがイイ! 写真集出す時は、モザイク越しでも 修正して発売すれば良い。 凄く綺麗に撮影されていて 勿体無いなぁ あまり有名な作品ではないんじゃないか?
  • いいね!
     月島ななこさん・・いいね!  いろいろな形の吊りと、イラマ、挿入の組み合わせ・・全裸主体なのも良い・・最後まで見ていてあきない。  ななこさん・・良く似合う・・すばらしい。
  • 吊り専門
    身体の自由を奪われ、無防備な姿で男たちに弄ばれる 美形で喘ぎ声もキレイな女優さんでした あくまでも互いに合意の上でのSMプレイの粋を出ない作品ですが、 SMの醍醐味でもある、色々な「吊り」を観れるだけでも楽しめます 抵抗したり、許しを乞うなど、ドラマ仕立ての作品なら 星5つにしたかも知れません
  • 緊縛好き
    緊縛好きのS男にはたまらない作品ですね! 120分吊るされたままのM女を●す。 ただ、後半は、男優が多すぎる感じがします。