この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日、兄貴の嫁を犯します。 本田岬
両親はシンガポールに移住してしまい義弟・健次が1人で住んでいる実家に帰省することになった夫・健一と妻・岬。久々の家族再会を喜ぶ3人だったが、健次だけは全く別の意味で興奮していた。以前からストーカーのように岬に執着して、下着や生理用品を盗んでコレクションしていたのだ!そんなある日、とんでもない事が起こってしまった。健次の部屋を掃除していた岬が、そのコレクションを見つけてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 想像をかきたてます。続編希望!
    男優、女優の演技がいいです。シチュエーション、展開もよく、変な不自然さがありません。何より本田岬の体がとにかくエロい。最高です。服を着てても、挑発ぎみな胸の谷間、パンチラだけでも興奮します。 こんなエロい義姉がいたら性欲を抑えきれなくて当然ですよね。義弟さんに共感です。   ジャケットを見た感じ義弟に犯●れまくりで、最後は淫乱女になるかと思いきや正直、中途半端なまま終わってしまいました。 今後もずっと義弟に犯●れ、悪戯されるのでしょう。 個人的には、外に連れまわされ露出、放尿、輪●とオモチャに され堕ちていく姿を妄想しています。 ストーリーもので続きをみたいと初めて思いましたので、同じキャストでの続編作品化マジでお願いします。
  • 心狂わす義姉の美貌と至高の美裸身 
    冒頭、義弟健次の変質的な性癖を窺わせる映像…使用済みのナプキン、口紅、ハブラシなどが日付つき小袋で保管され、経血で赤黒く変色したナプキンを眺め「明日、岬がくる…」健次が住む実家に夫と共に泊まりに来た岬。夫が友人と出かけ、掃除する岬にわざと水をかけてシャワーを勧める健次。脱衣した下着を漁り、パンティを裏返すと股布に一本の縮れた恥毛。まじまじ眺め唇に含んで味わいます。嗅覚を全集中して脱ぎたての匂いを嗅ぐのも基本。機会あれば私がしたい性癖と同じなので共感します。洗濯機台横にビデオカメラを据付け、盗撮を画策。浴室から出てきた岬の垂涎の全裸と下着を着ける媚態をまんまと収録。夫がサッカーの試合に出かけ、岬が健次の部屋を掃除してると、例のナプキン等を目にし「僕のコレクション触らないで」と健次。押し問答の勢いで襲いかかられ「やめて!」叫び抵抗するもパンティ脱がされて淫部をじゅる舐めされ、豊乳を吸われ、後ろから捻じ込まれてしまいます。「兄貴と別れて僕と結婚するんだ…」身勝手で変質的な義弟に凌●され美乳に射出。呆然とする岬の両腕、両脚を座卓に縛りつけ、パンティ脱がせて大陰唇を拡げ「伸びるんだ…」とぴんくの小陰唇を両指でつまんで開く極上まんこの様相が、極薄モザのおかげで視認できます。淫貝を舌でなぞったりバイブを挿入したり、辱める有様をカメラに収める卑劣さ。求めに応じない度に兄貴に送る…と脅迫。浴室で同浴の場面では、岬さんのシミひとつない抜けるような白さの完璧な美乳をはじめ至高の美裸身が拝顔できます。「ねえさん本当に綺麗なカラダだ…」全く同感。淫部を手淫され、肉茎をしゃぶらされてる媚顔も撮影。廊下でオナニーを強要され、床に吸着したリアルなディルドを埋め込んでイくよう命じ「興奮した…生の挿れてやる」夫の帰宅を硬い表情で迎え、寝入る夫を横目に隣室でまたも全裸にされて愛撫され、生々しい剥き身をしゃぶらされ69でじゅる舐めされて感じ入り、声を押し殺して身悶えます。「絶対に俺のものにする…」と義姉の美裸身を挿し貫き、バックで正常位で思うがままに抽送して共に絶頂を迎え、ほとばしる樹液を射出します。岬さんに出逢ったら、理性も倫理観も捨て去るほど我がものにしたい欲求に駆られ心狂わすのは必定。通常許されるはずもない義弟の悪行だけど、相手が岬さんだけに責められない…というか、同じことをしない自信はありません。
  • 岬はホント、素晴らしいnice bodyだな
    宮崎(だと思う)は最近、余り見かけなかったけど、 引退したわけではないんだな。 >続編希望! そうだなあ。宮崎がもっとエゲツなく岬をイタブっ てほしいです。  (^^♪
  • モザイク冬の時代以前の作品
    美しい兄嫁の岬氏に、変質的な感情を抱く義弟が本作を面白くしています。 まぁ、タイトル通りな訳ですが… 義弟の部屋を掃除していた時にとんでもない物を見つけてしまう岬氏 そこから義弟が一気に暴発… 本田岬×マドンナ×羞恥モノとくれば面白くない訳がない と勝手に想定 アタッカーズ作も大好物ですが… 2015年1月の発売で2017年現在のような極濃モザイクではありません。 薄めの部類です。 岬氏の美しいであろう秘部から陰核も見えているような感さえ… どうかこの時代くらいのモザイクに戻してください。 映像も大変美しい色で撮られている作品です。 元々、もれなく岬氏の作品を観たいだけなのですが… 本作はなかなかの秀作かと 本田岬最強 単なる好みですが… 以上、完全主観の絶対評価にて早漏。
  • 背徳感
    演技がしっかりしているので背徳感はちゃんと出ています。特に女優さんに嫌がりながらも感じて声を上げるところはなかなかです。女優さんはパケ通り美人でボディもOKなので見て損はないと思います。
  • 岬さんの肢体はNICEです。
    但し、本作品は監督や男優さんが岬さんの魅力を十分に引き出していません。濃密なシーン少なく不完全燃焼です。一番違和感を感じたのは弟役が大学生という設定ですが、どう見ても40代半ばにしか見えません。これは製作側の責任です。AVと言えども少しは配慮したほうがいいと思います。従って、マイナス1点を減じ、星4つとさせて頂きました。岬さんのエロ度数基礎持ち点数は8です。監督や男優によってはランキングTOP10入りも狙えます。
  • 凡庸。演出が力量不足
    脚本は寝取りのシチュエーションは整えてるが 演出力が低く背徳感が弱い。 風呂場やディルトでの自慰強要もしつこく無く、 隣部屋で夫寝ての性交も背徳感が無い。 本田岬の裸は綺麗だがそれだけの作品。
  • まぁまぁです。
    いやいやで、脅されながらのHに終始。 女優さんはアザや傷もなく、真っ白で綺麗な裸体。  おっぱいも綺麗。 でもね、綺麗なんだけど、いやらしさ、妖艶さ、喘ぎ顔の綺麗さに欠けるかなぁ?  まぁ誘惑してるわけじゃないし、設定上仕方のないことかもしれませんけどね。