この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 断り切れずにヤラせちゃう女 私押しに弱いんです 石原莉奈
イヤよイヤよも好きのうち!躊躇してるうちにいつの間にかチ○コを咥え、結局ヤレるユルマン女!いや、とってもイイ女!お願いされたら断れない!強く押されたら拒めない!みなさん、こんな女性はいかがですか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • かわいい!
    本当にこの女優さんは可愛いです。一番好きな女優さんです。 絡みもとてもよく満足です。
  • かわいい
    莉奈ちゃん、髪型もおとなしめにしていて押しに弱そうな女の雰囲気がよく出ててよかったです。最初のエステシーン、途中の受付嬢のシーンがお気に入りです。あえぎ姿もかわいくてよかったです。
  • 単調ですね
    悪くないですよ。 残念なのが余りにも単調な事。 もうちょっと発展というか盛り上がりというか。 其処が残念でしたね。 買って損をしたかというとそんな事は無く。 ちゃんとヌケたのでそう言った意味では悪い作品では無いですよ。
  • シンプルな可愛らしさ
    莉奈ちゃんは相変わらずカワイイです。セットやシーンも凝ってますね。 ただ、全体的に中途半端で単調、淡白な感じです。カメラワークもイマイチで、見どころが少ないですね。物足りないです。
  • 前置きが無駄な感じがする作品
    結局やる事は解ってるだけに口説く前置きが 長いシーンは無駄に感じ お掃除のない顔射や尻射などフィニッシュが やや中途半端な場面もある 戸惑いながらも感じてしまうベタな反応の 石原莉奈が可愛いのでそれなりに抜き所は あるが全体的にインパクト不足な作品
  • 受身の女
    ココ数作は自分から攻めるエロい女を演じてましたが 今作は受身な女を演じてます 前作の「彼女の姉貴」でのメイクや髪型がドキっとさせるほどエロさや色気が出ていたので 今作を楽しみにしていたのですが残念な感じでした 5シーンあるのですがメイクは地味になり、なんと全シーン髪を結んでます そのせいもあるのか色気もない感じです 髪をおろした彼女はハッとするほど美人で可愛くなるんですけどね タイトル通り押しの弱い女にみせるため地味にしたんでしょうかね さすがに全シーン結びのヘアスタイルにするのは偏り過ぎてるかなと思います 素材がいいだけにもったいない