この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100発の精子飲む 青山菜々
2009年ザーメンソニック レインボーステージは青山菜々が登場!爆乳美女が100発もの精子をゴックン。白くにごったザーメンを飲んだ回数=109回濃厚な100発の精子を口内で味わい飲み尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 精神的に満たされるようなイイ作品
    他のメーカーだったら1,000円増しになっていそうな企画内容を基本価格で、かなり満足できる物に仕上げています。 3時間強の長尺ですがダラダラせず、シチュエーションも凝りすぎず、ジャストな物を用意していて軸もぶれていません。 そもそも飲み込むことがそんなにエロいだろうか?と思っていたんですが、それ以前に口技やパイズリが必要になるので、 最後まで丁寧な奉仕を何十回も見ることが出来ます。青山菜々さんの人柄の良さがよくでている作品は本当に最高です。 本題よりも別に、思わぬメリットがあったという感じですが、メインテーマもぬかりなく完遂されていて、すばらしいと思います。
  • いい作品
    爆乳の迫力があり、体を見ているだけでも満足できる。 グラス飲みでは我慢しながらも、笑顔で飲んで頑張っている。 確かにザーメン飲みにエロさがあまりないが、それをカバーできる体つき+彼女の人柄があるので奈々ちゃんファンの方は是非見てみるべき。
  • 「あの企画」を超えた109発の記憶
    アイデアポケットの大量ごっくん企画「100発の精子飲む」シリーズのIカップ女優「青山菜々編」。オープニング早々、大勢の汁男優達に揉みくちゃにされ、そのまま、わけも分からずにチ○ポを握らされる菜々嬢。その際、「ドリームウーマン(ムーディーズ製作の大量ぶっかけ企画)の時よりもすごい」と思わず本音トークが漏れる。それでも、「汁男優慣れ」している彼女とあってか、序盤から監督も驚く程のハイペースで次々と濃いザーメンを飲み干していく。その後、メイド姿で、コーヒーゼリーに「絞りたてのミルク(ザーメン)」をトッピング。さらに、中盤は、浴衣姿で、古き良き「和のごっくん」を演出。 後半は、コメディー調のスクール編を経て、首輪姿で「拘束強●ザーメン奴●」となった彼女。続けて、エンディングまで休む事なく精子を飲み進めて、結局、「109回」のごっくん記録を達成する。
  • 良作
    細かい点抜きにして 汁質いいし発射数も多いので 抜けるシーンが多くとてもいい作品だと思います。 監督もほとんどうるさくないし。
  • 100発の精子飲む 青山菜々
    100発の精子飲む 青山菜々、500発の精子飲むと同時にセールで見つけて直ぐ購入しました、画面は4対3です、エロ顔で精子飲みをする満足できる内容でした。
  • エロい
    青山菜々さんのごっくんに特化した作品。 ごっくんへの見応えもありますが、青山菜々さんのプレイも見応え十分です。
  • 性格の良さが滲み出てますね
    菜々ちゃんの「ぶっかけ物」や「ごっくん物」って未購入 でしたので、今作を購入してみました。ムーディーズ社の 「ドリームウーマン」か「今作」か迷ったのですが、 皆さんの評価の高い今作を購入して大正解だと思います。 菜々ちゃんは擬似じゃ無く「本物のザーメン」を飲み干して いますが、何処の誰かわからない人間のザーメンなんて 普通飲めないですよ。当方は付き合った彼女達には 必ず「ごっくん」させていましたが、それでも「本当は 飲み難いのよ」と言われた事が有りました。付き合う仲でも これですから、性格が相当良くないと男優の汚い(ゴメン) ザーメンなんて飲めませんよ。 本番の最中も飲まされ、色んなコスプレをさせられ、目隠し されながらごっくんさせられと並みのAV女優なら泣きが 入ってもおかしくないのに、菜々ちゃんは最高のパフォー マンスを見せてくれました。
  • 爆乳
    2009年8月のAVは,アイデアポケットに注目って事で,独断と偏見でベスト10を決定!! 第7位 巨乳の青山菜々が8コーナーで,総計100発のザーメン飲みを見せます。 舌上発射からの直飲みが多いけど,グラスため飲みもあり。 メイドや浴衣などのコスプレも楽しめます。 メイドだから笑顔で「おしいかったです。」と言うけど,そんなわけないよね。 また,他のシーンでも,確かに飲んではいるんだけど,エロさが足りません。 ザ~飲みでもエロく見せないと興奮しません。 でも,個人的には好きじゃないけど,爆乳が凄い迫力ですネ。
  • 彼女の性格が大好き
    精子を美味しそうに飲み干します。 本当に美味しいのか疑問は残りましたが、彼女の笑顔を見ると本当に良い娘と思います。 彼女の性格が大好きです。 精飲シーンが途中で何回もあるので、はっきり言って使いずらかったのですが、彼女のオッパイと笑顔は最高でした。
  • 一発ずつ・・・
    うーん・・・計109発を完飲しておりますが・・・ ほとんど一発ずつごっくんして笑顔で口内のアップ・・・ 努力はみとめますが、はっきり言ってこれでは飽きます。 カラミも2シーンだけで、カラミ中のごっくんも一・二発ずつ・・・その度にセックスは中断してはガッカリです。 菜々ちゃんの爆乳も活かされておらず、カメラワークは一発ずつのごっくんのアップに集中しすぎです。 菜々ちゃんのファンで延々と一発ずつのごっくんを200分間観たい人には良いでしょう。