この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫のために、息子のために、親友のために‥ 他人に股ぐらを広げてしまった主婦たち
大切な家族を守るために抱かれた母…かしその熟れた肉体は真っ赤になっていやらしくなるばかり…。夫以外の肉棒に濡らされ、イカされ、痙攣し、酔いしれ、心まで奪われてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • メインの汐河さん買い
     この作品の表紙はよしい美希さんですが、メインは全体時間の6割の尺を占める葵紫穂さん改め汐河佳奈さんです。  よしいさんも倉本さんも短すぎる。特によしいさんは相手役の大砲さんが下手糞なのでほとんど見るに値しません。その点、汐河さんのは相手がチャラス吉村ときているから安心して見てられます。このコンビは同じながえの「妻をムチャクチャにしてください」でも絡んでいましたが、こっちの方が1時間という尺の中でよくまとまっており、なかなかエロさ全開のいい出来だったと思います。この話だけでも満点評価
  • 汐河さんだけでいい。
    パケ写の吉井さんも昔は喪服奴●でみました、がこれはスルー。チャラスはFA陣のなかでは好きではないのですが、好演です。旦那役のボッキが何もしないのも良かです。尺は短いので正常位とバックで終わるんでは、と心配しました。中出しやお掃除FINならよかったのですが、でも発射して終わりが多いなかアフターもシッカリしてるし、やはりFAはいやらしい映像といいぬきんでてますね。まったく同じパターン償いシリーズもあるのだから、一本もののそっちでもよかったのでは。まあダラダラ長いよりも物足りなさの余韻が残るほうがいいのかも。シネマKで何作がでてるのだから女優さんを活かさないくだらん企画者は見ないほうがいい。
  • 汐河さん美しい
    よしいさんと汐河さんがパッケージになっていたので購入。汐河さんの表情にやられました。イイです、かなり抜けました。