この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全緊縛されて無理やり犯●れた巨乳若妻 葵
葵がついに緊縛解禁!!社長令嬢の葵と結婚した旦那は成り上がりで社長に就任すると会社のお金でキャバクラ通いしていた。長年会社に忠誠誓い踏ん張って来た田淵と佐川にその事実を突き付けられ、旦那の立場を守る為に言いなりになる葵。肉感のある女性らしい身体を縛り上げられ、麻縄が食い込む肢体を弄ばれ屈辱と羞恥に泣き崩れる。日に日にエスカレートする緊縛調教に現実を忘れ快感を求め出す葵はご主人の目の前で…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 体のラインが美しい!
    緊縛と葵さん目当てに購入しました。葵さんのスタイルの良さに拘束姿が合わさりとても美しく、特に最後のシーンで胸からお腹、腰にかけての体のラインが縄によってが強調されていておすすめです。
  • 大変良い
     葵さんすばらしい。きれいな身体に緊縛が良く合う。  たくさんのレビューがあるように、内容、映像ともに良い出来である。(シリーズはこの後も作られているが・・女優さんのせいではなく・・考えすぎて?・・だんだんと良さがなくなってきている。これがいちばんいい)。  ただ、中程の手足縛り(何というのか知らないが)は失敗作。あれでは身体が横を向いてしまい、せっかくのきれいな身体がよく見えない。縄が多すぎるのでは?
  • ここまで演じられてるとは思わなかった
    頭悪めのヤリマン系のカラミが多い女優だし、こういうシリアス路線はどうなの?って あまり期待せずに地雷踏む覚悟で見てみたんだけど、なかなかどうしてドラマ部分から、 親思いで夫思いの社長令嬢人妻というハードルの高い役どころを、抑えめの演技でかなり しっかり演じている。 田淵と佐川という大ベテラン男優2人にリードされた部分も大きいんだろうけど、 カラミもいきなり完堕ちビッチって感じじゃなくて、脅迫レ●プによって 次第に自分の中の凌●願望に覚醒していく人妻って感じが、作品を通して 演じられていると思う。 最初のレ●プはもうちょっと精神的な抵抗感を演じてくれてればとか、 ハードル上げて完成度を求めちゃうと足りない部分はあるんだけど、 女優のもともとの演技の力量からすると、かなり頑張った作品であるのは間違いない。 点数は馬鹿にしててごめんなさいという女優へのお詫びも込みで。 ただ、父親の前での凌●と言うのが最後のドラマ部分だけですぐ 終わっちゃったのが残念というのも本音だし、ほんとの点数は星4つくらい。
  • とりあえず
    とりあえず緊縛の形にはなっているので、この女優の魅力もあって、よかったです。
  • 非日常
    ありきたりの展開に飽きた人には新鮮かもしれません。 緊縛はまあまあのレベルかな。 見て損はないと思います。
  • 緊縛し甲斐があります
    スタイル抜群の葵のボディーは,緊縛し甲斐があります。 お顔は可愛いし,美肌のボディーを麻縄で緊縛するなんて,何とも鬼畜です。 でも,エロ見せのプロ,AV女優なので,「出来る」と思った事はヤルんです。 まずは,その精神に興奮です。 若妻,社長夫人に扮した葵。 旦那の会社の男に緊縛され,犯●れる設定です。 美巨乳,くびれたウエスト,長い手・脚・・・,絶品ボディーが,緊縛され,さらに美しく見えます。 そして,ギロチン拘束や,緊縛してのイラマなど,ハードなプレイもあり,葵は,苦悶イキ。 この快感,病みつきになったかな?
  • 緊縛の程度が
    ハードすぎず自分でできそうな内容なのが良い。ただ緊縛ものなら、中途半端な射精はいらない。
  • 美人、美巨乳、美マンと文句なしのいい女
    旦那の不祥事のせいで従業員たちに犯●れてしまう葵。 葵 当時21歳、美人、美巨乳、美マンと文句なしのいい女だ。 田淵、佐川といった大物にいたぶられ、口では嫌がりながらもしっかり感じているところは興奮する。
  • 秀作
    あどけなさの残る若妻役の葵さんと、緊縛作品には欠かせない佐川氏の共演もあり、満足のいく作品となっている。肌が美しいので、縄が良く映える!
  • 良かったと思いました
    女優の面は特A、乳に関しては見事で本当に綺麗なSSで、体系は一見スレンダータイプかと思いきやムッチリタイプでS。 個人的に体系はムッチリしてるタイプが大好きなので最高でした。 脚本も、旦那の目の前で犯られる様は 良かったと思いました。 あえてダメ出しする所は、喘ぎ声がちょっとわざとらしい過ぎかなと思うくらいで、 逆に喘ぎ声が、わざとらしいくらいの方が好きな人もいるかもしれないと思いました。