この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメン早漏彼氏の高速セックスでイキ寸止め状態の彼女は超欲求不満でボクに続きを求めて来た!親が共働きで遅くまで帰ってこず、家には誰もいないので、クラスのイケメンが次々と女子を連れて来てラブホ代わりにボクのベッドを使っていく!嫌だけど断らない!なぜなら…
親が共働きで遅くまで帰ってこないボクの家に、クラスのイケメンが女子を連れて来てはラブホ代わりにしている!だけど来訪を断れない理由が…。クラスのイケメンは顔はいいけど超早漏なので、何度求めても女子がイク前に発射してしまい、その度に寸止め状態に!当然満足できない女子はこっそり戻ってきて「イカせて欲しい」と頼んでくる!なので発情女子が激しく腰を振ってイキまくる濃厚エッチができるんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 控えめに言って最高
    似たような作品は数あれど、この展開は最高だった。 欲求不満な女の子にイケテナイけど優しい男の子が、丁寧な前戯と、耐久力でメロメロにする展開は実はあんまりないと思う。男の子たちの手つきが優しいけどテクニカルでギャップが大変良い。 学生同士、そして明るい雰囲気も◎。 こういう多数の女優が出るタイプの作品は2人当たりがいれば良い方だけど、今回は5人中3人も当たりだった。 まぁ、これは好みの問題だろうけど。 しかし、2人目だけがかなり微妙だったな… 高校生に見えないし、喘ぎ方が爆笑してるみたい。 ぜひ同じ展開でシリーズ化して欲しいです!!!
  • かわいい
    出演している女優さん、失礼ながら誰一人として認識のない方々でしたが、まぁみんな可愛い。
  • パケ写の娘
    一人目(パケ写の娘)がルックス、ボディスタイル全部でずば抜けてる。 この娘だけで星五つを付けたい。
  • 流れが最高
    彼氏とのHが気に入らず→女が勃起に気付き悶々→一人で帰ってきて気持ちいいH、という流れがいいですね。 一つだけ文句があるのは、ゴムを外していいと言っているのにフィニッシュが中出しでない女の子がいるのがちょっと不満です。しかし部屋を使われているだけの男がかわいい子と満足なHが出来るというストーリーは良いと思いました。
  • 女優名
    安達メイ/幸田ユマ/森はるら/春日部このは/[[]]。。。。。。。。。。。。。。。。。。。