FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飼われて嬉しい変態アナルペット 山井すず
変態おじさんのアナル専用ペットとして飼われている美少女「すず」はドM体質の持ち主。そんなおじさんとの生活は「すず」にとってはこれ以上ない好環境になっていた。強●アナルオナニーでイキ果て、浣腸責めで大量噴射、二穴玩具責め、二穴SEXで絶頂…アナルペット「すず」の生活の記録が幕を開ける。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • がんばれ!!
    やっぱりすずちゃんは かわいい こんなにかわいいのに もうお尻解禁とは,しかもしっかりお尻で感じてるし でも,ラブラブなエッチもたくさん見たい 単体作品たくさん出してほしい
  • 喉奥フェラ
    この女優の喉奥フェラは本当に凄い! この作品に限らずどの作品でも喉奥フェラをしています 苦もなく奥までディープスロートする所に興奮しますしビックリさせられます 山井すずは喉奥フェラじゃTOP3に入るぐらいだと思います 今後フェラやイラマに特化した作品を見たいですね
  • 山井すずナイス^^
    いや~可愛いわすずちゃん! ん~更なる進化作が見たいと感じるぐらい今回も買って損しなかった^^
  • 可愛いけど
    メイクさんがちょっと微妙か?もっと可愛い子のはずなのに?って思ってしまいました。 尻尾のアナルプラグ付けての絡みは最高でした。ただ中出し無しってのは少し残念だったかな。
  • 素敵な女優さんだと思います。
    個人的には、複数プレイはない方が好きです。健気に飼い主のお仕置きを受け止める様子が良いです。
  • 激しいプレイ
    かわいい系でいくのかと思っていたら、早くもアナルものですね。激しいです。 イキまくってはいるのですが、演技に安定感がないですね。 かわいらしさを前面に出したほうがいいと思うのですが。
  • 顔はロリカワなのに・・・
    スレンダーボディなのはいいがアカラサマに経産婦なのがバレバレw どうせなら第2子作ってロリ妊婦とか母乳系で逝ってもらいたい